-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おっちょこちょい
2008-04-23 Wed 13:18
朝出勤途中、助手席側の窓が閉まらなくなり、慌ててだんな様に
窓が閉まんない~壊れちゃったみたい-と言うと、会社に置きっ放しだと、まずいから今日は仕事休みなと言うので、に引き返して、暫くしたら、だんな様近くまで来たから見てみるよというので、ドアの内張りを剥がしてみたけど、直せそうもない( TДT)

もーいいや修理に出そうよと言ったら、だんな様ちょっと待ってと言って運転席側に来て、スイッチを押している。


ロックが掛かってるよ●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ---------------------------
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
事故
2008-02-13 Wed 01:13
今日仕事終わって家に帰る途中から雨が激しくなってきたなぁ~と思いながら運転していた。
よ~く見てみると、雪ー!!!だぁー!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!~ん。。。うちに近ずくにつれ激しくなってきた。いくらスタットレストはいえスピードを出すのはやばい!なので40キロ走行  21時過ぎだったろうか・・・
そして、うちの方へ曲がって少し走っていたら、「ドカーン!!」と音がした。
その瞬間をルームミラーで見てしまった 
「ぇえええー!嘘でしょー!」車が電柱に追突!まずいよー!これー!と思い、走って様子を見に行った。
運転手さんは軽症だったのか?は分からなかったが、自分で救急車を呼んでいた。ホッと安心をしたけど、「大丈夫ですか?」と声をかけた。「はい大丈夫です」と返事が帰ってきて、隣に子供が乗っていて子供も大丈夫そうにみえた。「大丈夫?」と聞くと「うん大丈夫」と言うので、安心したけど、いくら四駆とはいえタイヤノーマルタイヤはだめでしょー!、窓ガラスは割れ、車は廃車同然「(;゚д゚)ァ.... チャー」と思い、うちの近所の事故だったため、旦那様にそのうちが来て、が来て最後にさん。(旦那様にきてもらったのは私は何をしていいかわからなかったため)

事故を起こした方の身内の方が来て(おじいちゃん)車に中の物を移し変えていたのでお手伝い。
私が目撃者なので名前と電話番号を聞かれ、おまわりさん書いている途中インクが出なくなり
おまわりさん「あれペンが死んじゃった、ヾ(^-^;) ゴメンゴメン 」今度は鉛筆で書く。。。最初から鉛筆のほうがよかったねと思う私。○目(まるもく)と言っていた。(目撃者のことらしい)
おまわりさんは、「目撃者がいてくれてよかったよ~ありがとね~なんとも陽気なおまわりさん。この雪突然降ってきたんだよね~雪が降るなんて聞いてないよね~降る時は電話してって言っといたんだけどね~」と言う陽気なおまわりさん。
私は説明をして帰っていい許可をもらい旦那様と私家に帰宅した。

今年にはいってからというもの嫌な事が続く・・・
でも考えてみれば事故を起こしてしまった親子軽傷で済んで良かった
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夕方
2007-03-18 Sun 00:18
Sさんに頼んでおいた物が届いた。

それは、「板」車の後ろを

2段にしようと思い、収納が綺麗に出来る

そして、設置して貰い綺麗に絨毯まで敷いてくれた

やっぱり職人よね~~

とても良く仕上がりました

これだと、荷物も沢山載るし、ケージ四つまでは楽勝

撮るの忘れたので、明日貼り付けます

宴会が出来そうな感じ

こうご期待

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
その2
2007-03-12 Mon 00:12
IMGA0038.jpg忘れてた今日はうちの旦那様も車の中を改造大会に出てる人は誰でもしていますが、うちは今ごろになってやっとDIYに行きポールを買ってきて組み立てました今まで荷物を積む時苦労してましたがこれでスッキリ荷物幾らでも載りますうんうん良し良しでもちょっと物足りないやっぱり板附けた方がいいね今度は板を附けようね
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 7dog愉快なワンコ達 |

ブログ内検索

