-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日は
2007-06-20 Wed 09:31
梅雨入りとは思えないこの暑さ 
ワンコ達の苦情も有り、昨日は、夕方ドックランへ行って参りました 
今日は貸切  と思っていましたが・・・
見覚えのある車・・・ 居ました・・・○○王のももちゃん一家・・・
せっかく来たので遊ぶことに・・・
うちのわんこ達、着くなり早く降ろせ!遊ばせろ!と、大はしゃぎ 

7匹放牧・・・
何やら( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
うちの庭だけじゃ遊んだ気しないよね~!
やっぱり広い所で走り回らなきゃ面白くないよね~!

  DSCN0533.jpg DSCN0537.jpg  と言っているに違いない 

夕方人間には涼しいと感じていても、ブリーズはまだ暑いらしい 

DSCN0532.jpg 日陰に隠れて動こうとしない
DSCN0535.jpg 相変わらずのディスクバカ 
DSCN0536.jpg シータはというと・・・大きい車があまり来ない為辺りの臭いを嗅ぎながらスタンバイ 
IMGA0062.jpg お!来ました!
相変わらずのワンコ達なのでした 

そして、私はというと7/1のTHDCUPに向け10本くらい投げ練して終了!
久しぶりの投げ練・・・肩が痛い 
別窓 | ドックランへ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
息抜き
2007-05-03 Thu 22:32
今日は、3時位にドックランへ行って来た。
ちょっと、さくらには申し訳ないがちょっと息抜き
そしたら、あら珍しい小梅&マルコとママだけ来た
その後、ウェル.m登場
なんかウェル.m貫録が付いた感じがする

高橋家今日から子供達はお婆ちゃんのお家へお泊り、そして、パパは夜バイトで、ママだけらしい・・・ママ羽伸ばし過ぎてボケませんように
2時間位遊んでみんな各自自宅へ帰宅・・・
車から降りて築く・・・あれ?ズボンに血が付いている
これは、あらはなちゃんヒート今月ではなちゃん8ヶ月もうそんなに大きくなったんだお赤飯炊かなくちゃ
IMGA0021.jpg

ワンコも人間もご飯食べてマッタリ
この2匹中が良いんだか悪いんだかさっぱり分からないが・・・
DSCN0443.jpg
お尻を突き合わせて・・・
なんかクワガタの口?の様
近づいたら挟まれそう
ご飯も食べ終わりマッタリしているとなんだか2階が騒がしい
除いてみるとさくら母さん子育て放棄
母ちゃんど~こ~とまだ目が見えないので鼻で一生懸命探している。
別窓 | ドックランへ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
昨日の出来事
2007-03-19 Mon 22:02
車に付いた板IMGA0050.jpg 
               
さすが建具屋さん
綺麗に作って戴いて感謝感謝
あんがと

そして、ドックランでは、先に竹ちゃんが来ていてもう10投位投げたらしく
休憩していた。
そして、また練習再開
うちが練習していると、竹ちゃんちのWEllちんディスクを咥えて
うちのディスクを狙っていますIMGA0040.jpg

WEllちんディスク咥えてちゃ、うちのディスクは捕れませんよ
しかも何でガルガル言ってるのかねちぃみは
WEllちん一通りガルガルした後


IMGA0041.jpg何か落ち着いちゃってます気が済んだようです。

午後になって人もワンコも多くなってきた
なので練習終了して竹ちゃんとそろそろ帰ろうか
と言いつつ竹ちゃんは先に帰宅

うちもお腹が(私が)空いたので帰って食べて第2団を連れて来ようと思っていたら
相手は高橋家(小梅・まるこ)が今から来るというので結局帰らず、待っていた。
もうお腹ペコペコで倒れソ・・・(;´Д`)ウウッ… それから、お腹と背中がくっつきそうと思っていたら到着
遊ぶ前にお食事に行って餓死せずに済み復活
今度は高橋家に付き合いIMGA0042.jpg

小梅
IMGA0044.jpg

マルコその隣はオメガIMGA0043.jpg

結局六時位まで居て解散
その後、高橋家へ御呼ばれしたので高橋家で
帰宅したのは午前AM一時過ぎ
ブログを書く元気も無く就寝

そして、寝ると朝が来るのが早い
さっき寝たばかりなのにぃ~~~
あまりの眠さに今日は仕事をさぼりましたぁ~~~
で、昨日ダックスteamを連れて行ってあげれなかったので今日夕方
お詫びの印にドックランへ行って来たよ
ちょっと小雨だったけどダックスteam伸び伸び遊んでました
楽しかったね

24日のFDG discDog Mt.FujiCUPエントリー完了
うちの旦那様(お仕事待機)で出れない為私がその分出場
因みにオメガでエキスパート
   シータでビギナー

皆様宜しくです。

竹ちゃん水曜日またよろしく
別窓 | ドックランへ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 7dog愉快なワンコ達 |

ブログ内検索

