-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
収穫
2009-07-15 Wed 23:19
又々久しぶりの更新です皆さんお元気でしょうか?
昨日夕方オメガを病院に(健康診断の為)連れて行きました。
やはり病院の中に入るなりビビりション
他の事には動じないのに病院だけはダメらしい
先生が近づこうとすると旦那の背後に隠れようとして中々診察ができませんでした
やっと診て貰いとりあえず異常無し…ほっ
体重を量って貰いました。
ォオ増えた増えた(21.4?)
筋肉も付いたのでもう少しバージョンアップしなきゃ

病院を出て買い物へ
近くのスーパーへ行く途中突然旦那が…あっと言うと車を止め
いた多分あの子と言うとちょっと行って来る
ぇえ誰なの
私が車の中で待っているとちょっと来てと言うので行ってみると
イケメンのボーダー7ヶ月の
ace君
三人で暗くなるまでディスクの話題で花が咲きました
遅くまでごめんなさいねm(__)m
ace君とパパさんディスクやりましょう
今からでも大丈夫
うちもまだまだ未熟者ですけど
また会える日を楽しみにしてますね
昨日はとても良い収穫でした。
別窓 | 新たに | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
行ってきました♪
2008-03-25 Tue 01:20
22日開幕戦 M'tfujiCUPIN朝霧行ってきました♪
この日は、お天気は  朝はちょっと寒かったけど、徐々に暖かくなってきた。
今年は、皆勤賞狙い(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
全戦出ると何かが貰えるらしい  楽しみぃ~♪

そして、今回のコートが向きを変え
IMGP0081.jpg こっち方向
タープを沢山建てられなくなってしまった。
早いもの勝ち。。。
前は、1分30秒だったのが、今回から、1分に変更・・・
何となく、私的には、そのほうが嬉しい。

今回の出場は、私一人旦那様はビデオカメラ係り 
最初は、下のクラスから。。。始まり
最後は、エキスパートクラス
私は、12番目
1投目は、お約束通り、左へエッジアウト 2投目修正してジャンプキャッチ 3投目右に反れNOキャッチ4投5投となんとかキャッチしてくれて、23Pで終了

前半戦競技が終了して、次はアトラクション
IMGP0082.jpg ストラックアウト
8番を射抜くと、無料宿泊券  他は、え~と忘れた  とにかく、トートバックとか、今年モデルのTシャツ、帽子など・・・

楽しい一時も終り、2R目開始
2R目も変わり栄えせず23Pで終了でつ・・・合計46P(;゚д゚)ァ.... チャ-!
まぁ~次頑張る事にして・・・

IMGP0085.jpg


楽しい一日でございました。

大会終了後は、恒例の如く我が家で、打ち上げ&反省会♪
これもまた、楽しい反省会でありました 

そして
IMGP0078.jpg オメガも反省会 
別窓 | 新たに | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
家族を想う
2008-02-20 Wed 22:28
今日の夜旦那様と本屋へ行ってきた。
旦那様こんな本が有ったよと前に仕事の帰り立ち読みしてきたらしい。

IMGP0060.jpg


それには
ペットとの出会いから
・動物が人を癒す理由
・愛情を伝えてトラブルを防ぐ
・動物たちの優れた霊能力
・動物のたましいがたどる進化の道
・幸せな別れ方(ペットの死と旅立ち)など書かれたものでした。
ナノが逝ってしまって今日で15日が経ちました。
少しでもナ(ノ▼・ェ・▼コ達)の気持ちが知りたくて買いました。(また思い出して泣くのを覚悟で)です。
もしも気になる方読んでみたい方買って読んでみて下さい。

最近は、私と旦那様落ち着いて元の生活に戻ってきました。
でも、大会には出る気持ちにはなりませんが・・・3月から始動しようと思っています。
それは、人間だけの欲求だけ満たすのではなく、▼・ェ・▼コ達の欲求も満たしてあげないとね。なので週末は皆で過す事に。

ナノとも会話をしています。
回りから見れば(おかしいいんじゃないの?)と思うかもしれませんが、写真に話し掛けると良いそうです。

IMGP0059.jpg

ナノ▼・ェ・▼コ達の世界で楽しく遊んでいる事でしょう。

本貸し出しもしますよ~

犬の十戒も読んで見てください
別窓 | 新たに | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
例の場所で
2008-01-08 Tue 00:40
新年会BBQをやった所で、日曜日遊びに行ってきました。
風が強かったけど、お天気が良いので、あまり寒さも感じず、シータ&オメガ&ひめ連れて、ディスクの練習&ひめのストレス解消。
富士山がとても綺麗でした。
IMGP0038.jpg


ひめちゃんボール-投げてー!と吠えまくり!IMGP0045.jpg

IMGP0039.jpg

ひめ顔が怖いんですけど・・・

それから・・・








父ちゃん飛ぶね~!縦割れしてますよ(・∀・)チゴイネ!
いつもその調子だったらいいのにねΨ(`∀´)Ψケケケ

私は、向かい風の練習に励みました【珍しい】

一時間くらい遊んでもう帰還なのでした●⌒ ヽ(´ー` )



別窓 | 新たに | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
買ってしまった
2008-01-05 Sat 21:01
昨日の楽しかったBBQ写真に撮れなかったのが悔やまれ、今日見に行ってきた。
安いものがあればそれで良いと思い、行ってみたら、ぉお~初売りでかなり安くなっていたので、買ってしまいました 

そして、嬉しかったので、試し撮り 
IMGP0006.jpg


IMGP0020.jpg


IMGP0021.jpg


内臓フレームで可愛くしてみました 

明日例の場所へ行って、また、試し撮りをしてみようかと・・・

そして、今まで使っていたデジカメさん、今までご苦労様でした。
ボコボコにされてしまって、可愛そうごめんね 

IMGP0004.jpg


別窓 | 新たに | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 7dog愉快なワンコ達 | NEXT

ブログ内検索

