-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに(^_^)
2008-10-13 Mon 20:28
今日はお天気も良かったのでブリーズとオメガだけ連れてランに行って来ました練習も兼ねて
ランに行くのもディスクを触るのもどれくらいぶりだろう
今週末はFDGの大会早速オメガとディスクで合わせてみる
飛ばな~い
年間ランキングは只今かろ~じて3位皆勤賞は逃してしまったけど今月から発動しようかと思いまして…頑張ろう[力こぶ]
久しぶりだから多分緊張するんだろうな
とりあえずオメガも調子良かったし、後は私の頑張り次第だね
別窓 | ボーダー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
THD練習会
2008-02-10 Sun 22:23
今日はTHDの練習会  昨日は、 が降り明日の練習会は中止かもと思っていた。夜楽ッ嬉ママから場所の状況の連絡があり現地は 
中止するか、やるかは、現地へ行き決める事にした。

朝現地に向かう途中、乗り捨てている  があった 
ぶつかっている  も
現地に着くと、4家族くらいチームのメンバーが来ていた。
おはよーと朝の挨拶  どうする?やる?と聞きながら、そこで色んな話しで盛り上がった。9:00か?9:30分位にみんなが集まりだし、練習会成立。
うちは、 を連れて行かなかったので、連れてくることにして  に戻った。

今日は、お天気も良く、暖かかったのでタープ無し音楽無し、THDのバナーが出来てきたのでそれを設置、あとはラインを引いて練習会開始し・・・ほのぼのとした練習会でした 
IMGP0056.jpg

IMGP0057.jpg

IMGP0058.jpg

今日の練習会はこんな感じ 

Well.p早く体調が善くなるといいね,P&M4月の練習会には来てね 
別窓 | ボーダー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
寒かった(*T^T)ズルズル
2007-12-22 Sat 22:41
今日曇り空の中久しぶりぶりに ドックラン に行ってきました。
最近遊んであげてないのでストレス解消!お犬様のため?いや自分のストレス解消でもある
雨が降ってこないうちに言って来ようというので、父ちゃん母ちゃんは、少し早めに早起き【珍しい】  
今日は、寒いし誰もいないと思から伸び伸び走らせれると思って行ってみたら・・・














ほんとに誰もいなかった・・・ 

でも15分くらいして、ウイペットちゃんが来て・・・可愛い~ まだ8ヶ月だそうで
ブリーズそれを見て(*∀*)ウヒョー興奮。

DSCN0730.jpg レイチェルちゃんあそぼーよ 
2匹は意気投合し、スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン 走るヽ(;´Д`)ノ
ブリーズはちょっと興奮しすぎてレイチェルちゃんを手( -皿・)ノでパンパン叩いちゃって、肋骨にヒビでも入ったんじゃないかと思うくらいぱんぱん  おいおい手加減しろよー!(゚Д゚;∬アワワ・・・ きいちゃいないし、犬まっしぐら・・・だぁ~ねΣ(・ω・` )

まぁ少しほっといて見守るしかないねコリャ

遊んでいたら、パチパチと聞こえてきたので、オーナーさん  を焚いてくれて、そこで私だけ一足早く休憩  その後は、旦那様が休憩を 

それをみているオメガ
DSCN0729.jpg父ちゃん(=´ω`=)y─┛~~ 一服ですか
ディスクしたい・の・で・す・が(;´瓜`)

DSCN0732.jpg もう少しお待ちを( ´,_ゝ`)イ ヒ


そして、レイチェルちゃん何をしてるのかというと


ブリーズお姉ちゃん遊んで遊んでくだしゃい (´;ω;`)ウッ…
ブーちゃん気に入られたみたいね 
このときブリーズは、カラスを見つけ捕獲しようと頑張っている最中でして Σ(゚Д゚ υ) -
絶対捕まらんよ!

お昼になったので、オーナーさんにお食事を頼んでおいた私達は、オメガとシータはバリケンに入れ人間はの~んびりを食べて、寒いので早々と自宅え帰還いたしました
いやー寒かった 


http://catnap.coco.co.jp/










  • 寒かった(*T^T)ズルズルの続きを読む
  • 別窓 | ボーダー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    届いたよ~♪
    2007-12-21 Fri 00:30
    今日NDAからディスクが届きましたよ~ん 


    DSCN0725.jpg



    投げ練しなくちゃ・・・ね 



    因みに過去の栄光 

    DSCN0727.jpg 多少ほこりをかぶっておりますが(゚Д゚ )ムハァ 来年こそはもうちょっとだけ頑張ってみようかなと思っている今日この頃。

    オメガもいい感じで肉が付いてきたしね 
    別窓 | ボーダー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    ♪練習会♪
    2007-12-03 Mon 22:01
    昨日はお天気もよくポカポカ日よりでした 
    ポカポカ日和の中THDの練習会( ´,_ゝ`)イ ヒ
    朝気温-1℃  こりゃー寝たら死ぬね

    昨日の練習会は大渕公園。
    まずはコート作りから・・・今まで、自達がコートを作った事が無いΣ(´д`ノ)ノ 指示されながらのコート作りだったので、何をどうしたらいいのか?
    でも、パルカP&バズP&パンPが早く来てくれたのでお手伝いしてもらって助かった ホッ!ホッ!(o`Θ´)o
    全部準備が出来て受付。みなさんにエントリーしてもらい、ホッ!ホッ!(o`Θ´)o一安心 
    9時半頃競技開始----!の前に( ´ー`)フゥー...
    最初は、スーパーから
    私は17番目なので、前半戦ラインズマンをやり、途中交代。
    私の1R目は散々なめにあいました( TДT) 投げ様とした時オメガ私の足の間をスルーしようとして私はオメガと縺れ転倒 恥かしいったらない 
    これで、何回目だろう  おまけに軽い捻挫(´;ω;`)ウッ…
    もうやる気をなくし、4Pでつ ┐(´д`)┌
    DSCN0695.jpg 結構腫れたのーw( TДT)

    お昼頃アトラクションとしてレッド山本さんによる講習会【ハイジャンプ】
    オメガにもやらせてみようと思いやってみた。
    全然飛べない、しかも、バーの下を潜る始末なのでオメガは向いていないと言う事が判明
    ディスクバカですので。
    レッドさんとこのジュピターのこの勇士をどうぞ。
    DSCN0678.jpg DSCN0679.jpg 凄いジャンプ力 




    すばらしぃ~ Σヽ(゚Д゚; )ノ ここでアトラクション終了して次は2R目開始
    2R目は気分を切り替え頑張ってみた。
    結果全投キャッチ合計28Pでした。Σ(^∀^;)

    早々と全部のクラスが終わって・・・突然の凄い人達の登場。
    その人達は、フリースタイルの中でもトップクラスの人達。
    その演技を見せていただきました。


     


    デジカメで撮影していたら電池が切れてしまったのでーす( ゚Д゚)ヒョエー
    なのでここまで(´・ω・`)ガッカリ・・・
    この時フリースタイルを披露していただいた方々はというとトップクラスで活躍中だそうで
    AWI イングリッシュポインター金子&レイ
    AWI ワールドチャンピオンシップ難波&レイ
    USDDNインターナショナル佐藤&ライズ
    しかもーこのライズうちのオメガと兄弟なのですー!Σ(‘д‘;)

    DSCN0682.jpg ライズかっこよかった

    DSCN0685.jpg DSCN0686.jpg



    DSCN0688.jpg レイちゃんにも披露していただきました。

    練習会楽しい一日でした♪
    手伝ってくれたパルかP&バズP&パンPM&ジャックPMありがとう 





    別窓 | ボーダー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    | 7dog愉快なワンコ達 | NEXT

    ブログ内検索

