-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
車椅子
2008-10-09 Thu 23:46
先週末4日東京町田へ行って来ましたなんでかというと…Mダックスのさくらが椎間板ヘルニアになってしまい後ろ脚が動かなくなってしまいました
でも手術は上手くいき、最近ではお風呂でライフジャケットを着けて脚を動かす運動をしていますだけど全く頑張ろうという気が無いみたい
それで、車椅子を買うことにしました
その場で採寸してもらいすぐに出来上がるものだとばかり思っていましたが先に9件も予約があるというので出来上がるのは10日程掛かると言われたのですがお願いして造って貰うことにしました
二年間椅子生活していたワンコが歩けるようになったそうですさくらちゃんならしっかりしているから歩けるようになりますよと言ってくれたので、さくらリハビリ頑張ろうね
最近少しは、筋肉が着いて来ました[力こぶ]
椅子が待ち遠しい
そしたら行動範囲が拡がるし散歩も行けるね
別窓 | ダックスteam | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早いもので
2008-03-05 Wed 23:54
ナノがを渡って逝ってから今日で1ヶ月が経ちました。
3月3日はお雛様・・・忘れてた~  
でもお花をお供えしているからそれで許しておくれ~!今日も買い物行ってお花を買い花を変えてあげて、よーし!バッチ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'グー! 

         IMGP0063.jpg


今月から大会始動しようと思います。
ナノ・・・父ちゃんと母ちゃんは、頑張るぞ  天国から見ていてね。

それに、ビデオカメラも直ったみたいだし( ´,_ゝ`)イ ヒ
Well.p&m" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
週末お伺いいたします 

別窓 | ダックスteam | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
突然の辛い別れ
2008-02-08 Fri 01:53
突然のナノの死それは突然でした。
たった半年の命あまりにも速すぎました。
それがナノに与えられた寿命だったのか?

苦しいのにお迎えに来るまで待っていてくれたんだね。
安心したのか車の中で一旦呼吸が止まってしまったのを蘇生したばりに吐血してしまった。
苦しい思いをさせてごめんねナノ・・・

ナノはうちの子で幸せだった?虹の橋を渡って逝ってしまったんだね。
もう苦しくはないねナノ。
いたずらしても怒られないね、これからはいっぱい遊んでいっぱい走り回っていつまでも可愛いナノでいてね。
ナノのこといつまでも忘れないよ。父ちゃんと母ちゃんの心の中でいつまでも生きているよ。
ありがとうナノ・・・
たまには会いに来てね。
待ってるよナノ。。。

別窓 | ダックスteam | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
運動会
2007-11-30 Fri 17:05
最近ダックスさん達運動会がマイブームみたいです。
しかも、真夜中の1:00ころですよ。。。1:00ですよー!うるさくてたまらん!
こんなうるさい中でも旦那様爆眠  次の日もお仕事ですから・・・
でもダックスさん達【そんなの関係ねぇ~】と走ります 





ダックスさん達もう一つ仕事がありまして、それは・・・

DSCN0669.jpg カラーボックスを貫通させる事。
いつも気が向いた時に突貫工事。
いつ工事が終わるのやら毎日真夜中忙しいです。
お正月休みはあるでしゅか 
テープカットはあるでしゅか 
その時は仲間に入れてね 

ダックスさん達のあんなことそんなことはさて置き。。。
旦那様とオメガ何やら怪しい雰囲気。
何の相談しているのか 

DSCN0672.jpg 何ですか?父ちゃん

DSCN0673.jpg ほーわかったでし。父ちゃんもうちょっと上が痒いでし。そこそこ( ゚Д゚) ムホー
練習会作戦会議か?線引きをどうしたら良いのか?の相談???
まぁ~じっくり練ってくんろc⌒っノハ ゚ー゚)φ

話も終わったのか旦那様ソファーベットに横になろうとしたとき

DSCN0676.jpg ダックスさん達の襲撃に遭ってしまいました。 ( ゚Д゚) ムホー
旦那様頭の毛むしられてます  ⊂⌒~⊃*。Д。)-зフフ
やっておしまいー!




はなちゃん父ちゃんの脇を尻尾でペシペシ
父 【頭は止めて下さいボディーにしてくだい】

旦那様ダックスさん達にぼこぼこにされたのでした  

≧∇≦ブハハハハハ











別窓 | ダックスteam | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の我が家
2007-11-19 Mon 12:57
今日の午前中の我が家の風景


別窓 | ダックスteam | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 7dog愉快なワンコ達 | NEXT

ブログ内検索

