-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘れてた
2007-12-18 Tue 01:44
今月12月に入り忘れてた事が二つ  2匹のお誕生日 
さくらとオメガの誕生日・・・すっかり忘れていました 
さくらは12月3日オメガは12月12日 4歳と2歳時の経つのは早い・・・
しかも、あと2週間で今年も終り・・・
子供の頃1年が長く感じませんでしたー?夏休みはまだかなーとか冬休みとか待ち遠しくありませんでした?一年が早く感じます。

ということで、今日は、うちの子達のお手入れをしてあげました。
DSCN0700.jpg DSCN0711.jpg ボルゾイのブーちゃんことブリーズ♀

DSCN0708.jpg DSCN0702.jpg ブリーズとオメガ
この時はオメガとブリーズ仲良しこよし  なんてったってブラッシングして欲しいからなのです。(゚Д゚ )ムハァホ
オメガブリーズの下を時々スルーしていくのよねん (;゚д゚)ァ.... チャ
まじまじとブリーズの脚見ると長いねー!やっぱり飼い主に・・・あ!これ以上言うの止めとこブーイングが来そうなので  

オメガ君お誕生日おめでとう  今更だけど・・・(・∀・)
DSCN0720.jpg DSCN0721.jpg DSCN0722.jpg DSCN0723.jpg 母ちゃん来年は忘れないでね
あい 

その横では父ちゃんみんなのブラッシングに精を出しておりまして
DSCN0706.jpg 父しゃんお願いしましゅ 




父ちゃん悪戦苦闘 
お疲れ様でした 


みんなのおうちでは初詣綺麗にしてお参りいくんでしゅかね~ 
かあちゃん  
DSCN0507.jpg リボンつけたいの?(メ・ん・)~
別窓 | 7dog | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ダルダル聖人
2007-11-15 Thu 02:31
うちの▼・ェ・▼コ達夜は暖かいせいかダレてます。

その中の一部分ですが
20071115021022.jpg オメガ写真撮られていても爆眠

ブリーズ
20071115021036.jpg いつもこうやって旦那様に寄り添って寝るのよね体が大きいのにすごく甘えん坊


はな
20071115021044.jpg  はな悩ましい女の子なんだから大股開きはどうかと



別窓 | 7dog | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
快適
2007-08-22 Wed 00:27
今日は非常に涼しい一日でした

すごし易かったですね^^

▼・ェ・▼子達も快適な一時を過ごせました 

夕方  旦那様帰ってきて、何時もの如くお庭で7匹の相手

オメガは、ディスクで遊んでもらい、ひめとはなちゃんはボールの奪い合い

ピースとシータは穴掘り、ブリーズはその辺をウロウロ

風もそよそよと吹き、気持ちいい風 

▼・ェ・▼子達も笑顔だったような・・・ 

別窓 | 7dog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の我が家の一日
2007-08-19 Sun 22:57
今日も暑かった 
しかも、今日は、市民体育大会、私と、旦那様何に出たかというと、百足競争に借り出されました  アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
しかも、練習無しのブッツケ本番 脚がもつれそう 
とりあえず、お弁当を貰ったので腹ごしらえ 
20分位して、集合が掛り5人一組で足を縛り準備万端・・・
ちょっとドキドキ  まだ少し時間が有るから練習でもしましょうかと、言われたので、是非お願いします 
10分位練習して・・・いい感じじゃないの~これなら、いけるね 
そんでもって、所定の場所でスタンバイ
そしてドキドキ(>_<)ヨーイと鳴ってGO!・・・5人1・2・1・2と声を掛け合い次の男子チームへ、3位でバトンを渡しました 
とりあえず、ビリじゃなくて良かった 
私達のお仕事これで終了・・・もう暑くてたまらん  さっさと帰宅したです  うちの地区の結果は分かりません 
に帰って駐車場にプールを出し▼・ェ・▼コ達水遊び 
 


しーた相変わらず水をパクパク
オメガディスク-やって
ダックスteam水が怖いらしく脱走 
なので、周りを囲ってみても隙間から脱走 
罰としてみんな水洗い
次から出入り口塞がなきゃねと、今頃学習する私と旦那様
後かたずけをして、夕飯の買い物 
今日の我が家の夕飯は

DSCN0563.jpg 焼きトウモコロシ
甘くて美味しかった

DSCN0564.jpg 炉端大将で

DSCN0565.jpg 焼き鳥焼いてます

DSCN0566.jpg 焼けました
最後は、夏の定番、素麺でツルッと頂きました 

おまけ
▼・ェ・▼子達にもご飯をあげて、フト見ると
DSCN0567.jpg その後ろ足は何 
お行儀が悪いです 
申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今度は、デカteam連れて河にでも行きますか 
別窓 | 7dog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大きいの小さいの
2007-06-20 Wed 22:48
今日も天気は快晴  で 大きい子達は、午後から外に出されていました。天日干し 
5:30頃旦那様帰って来てやっとの中に入れてもらい、ソファーに横になり(;´ρ`) グッタリ   DSCN0538.jpg もうわたくし疲れました 

DSCN0539.jpg ピース君も遊び疲れたのか 

たっぷり寝た後は・・・

DSCN0540
by hana807-dax
ピース君はブリーズが大好き っていうか・・・
ブリーズの口から食べ物が出てくると思っているらしい 
でてきませんよ~ 
やり過ぎると頭を食べられます 
なんて、仲がいいんでしょう

別窓 | 7dog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 7dog愉快なワンコ達 | NEXT

ブログ内検索

