-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NDA IN 山中湖
2008-04-23 Wed 12:40
NDA IN山中湖行ってきました
この日は、のちちょっと肌寒かった。

土曜日もエントリーしていたんだけど、だるくて欠席
日曜日は流石に行かないとお金が勿体無いので出勤しました

なんてったって、山中湖は相性がいい・・・のだが体調が今一。
1コケでも、しょうがない行くだけ行こうっと

         DSCN0240.jpg


今回も、オメガが頼り、練習もしてないから母ちゃんのへたくそスローキャッチしてくれるのを期待して
投げましたとも・・・
【1R目】  14P (;゚д゚)ァ.... チャーやちゃった  こりゃーコケたと思ったら、なんと 【2R目】
通過 
【2R目】  15P 決勝には行けないなぁ~と思いタープに戻って撤収しようと思ったら、ラッキー 決勝に残ってしまいました 

その時、初めて緊張 
ここまで来れたのが私的には、奇跡でおじゃる 
まぁ~気楽に気楽に━━━━( ̄▽ ̄;)━━━━!!
はい!それでは決勝結果。
4位通過で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~3位入賞でした~~~~

         DSCN0241.jpg
 
         DSCN0243.jpg


そして、応援してくれた、楽ッ嬉ママ&パパ うらんパパ&ママ パンパパ&ママ pさんありがとうございました 

                      オメガありがとう

別窓 | NDA大会 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
NDA IN 大渕
2008-03-17 Mon 22:35
16日(日)行ってきました~NDA IN 大渕大会 
IMGA0024.jpg



この日は、朝からお天気も良く  で、ぽかぽか陽気 ( ´O)η ファ~
ナノちゃんに、行ってくるねと言って、いざ出発 
現地に着くと、居ました THD のメンバーが勢揃い 
パン家&ジャック家&楽ッ嬉家&小梅家&ひめ家・後から応援に来てくれたウラン家&ラム家 

久しぶりの出場だったので、少し・・・いや!かなり緊張 心臓から口が・・・いや・・・口から心臓が出そうなくらいだったかも・・・

勿論の如く、レディサバにエントリー!1ヶ月近く練習していなかったから、どうなるのやら・・・
旦那様今回・・・スーパーにエントリーその相手は、勿論オメガ 
さて、どうなることやら・・・でも、旦那様スーパーに出るから、仕事帰りに、真面目に練習 
そして、大会前日・・・どうしよう・・・もう今から緊張した来た、寝れんかもしれん・・・と、言っていたのに、布団に横になって、爆睡・・・ 
緊張どこがじゃって感じだったけど・・・

そして始まりました。
IMGA0025.jpg


最初はスーパークラスから。
旦那様は13番目・・・しかも野呂瀬さんの後。
【1R目】
6・6・6・-・-計18Pで終了
練習しただけあって、良いスローでした 

【2R目】
6・4・-・6で終了計16P合計34P
近年まれに見ぬ良いスローでした 
お疲れ様でした 

そして私レディサバ
【1R目】すっぽ抜けたりしたけど、19Pで終了全投キャッチ!オメガも頑張ってくれました 
1コケは免れました ホッ!ホッ!(o`Θ´)o
【2R目】1・2投目、右ダレでNOキャッチ  後は修正してキャッチしてくれたので、良かったけど、10Pで終了!決勝には行けなかった   (((´・ω・`)カックン…

次回IN 山中湖リベンジじゃ 

THDのメンバーがうちのタープに遊びに来てくれました 
みんなで飲んで、食べて、おしゃべりして、久しぶりに楽しい一日でした
IMGA0026.jpg

小梅家が持ってきてくれた、手羽先&手羽元。
その他に、馬刺し、からあげなど。。。美味しかった 
楽ッ嬉家にも戴いたりして、楽ママありがとうごちそう様でした。

この日の、入賞者は
楽ッ嬉ママレディサバ2位入賞おめでとう


小梅家ママむさしでローラー2位入賞おめでとう

今週FDGがんばろうねファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!-
そして、4月19・20NDA IN 山中湖がんばろうね 

練習しよ 
別窓 | NDA大会 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 7dog愉快なワンコ達 |

ブログ内検索

