-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リボン
2007-04-27 Fri 20:43
今日は、早速リボンを買ってきました
男の子用ブルー&グリーン&水色
女の子用ピンク&レッド&イエローなどなど・・・
IMGA0028.jpg

ちょっと、力の加減を間違えて・・・あらら大変
くぅぅぅぅ可愛い 

その横で、さくら母さんちょっと一休み
ばぁ~ば子供の面倒よろしく・・・と ヘソ天
かなり暑いらしい
IMGA0029.jpg

これで、間違えなくて済む
さくら母さんかなりスリムになりました
別窓 | ダックスteam | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
どれが1番目?
2007-04-27 Fri 10:35
IMGA0026.jpg

今日で、3日目・・・
どの子が最初に産まれた子か分からん
みんな毛の色も同じになってきた
IMGA0027.jpg

今日は、リボンを買ってきて、首に付けるとしよう
ばぁ~ばは忙しい
さくらはバテバテ
おっぱいが追いついていないので、ミルクを与えているが・・・
私のおっぱいも出るといいのだが
別窓 | ダックスteam | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無事出産
2007-04-26 Thu 00:07
本日2007/4/25日さくら無事出産しました。
5頭位かな?と思っていたら、なんと8頭でした。
出産時刻PM5:20分位から始まり、産み終わったのが10:30分位・・・
いや~疲れましたぁ~
しかも、逆子が4頭いて、緊張のれ連続
でも、なんとか助っ人お産婆さんの手伝いもあり、全員無事に産まれました
さくら頑張りました
そして・・・おこちゃまたちですIMGA0025.jpg

8頭居るのが分かりますかね~
さくら頑張った
別窓 | ダックスteam | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
焦げちゃいました
2007-04-24 Tue 10:11
朝から、パンを食べようと思いストーブの上でを焼いた。
御殿場はまだちょっと寒みぃですよ
ちょっと、PCで調べ物をしていました。
パンの存在を忘れたですよ
それで・・・DSCN0434.jpg はいこの通りやっちゃいました

でも、もったいないので、食べていると・・・
DSCN0435.jpg 私にも下さいと ちら見

ちょっとだけよ・・・はいどうぞ・・・パク・ゴックン
少しは、味わって食え

そして・・・何時の間にかブリーズ(ボルゾイ)
おりこうにすると貰えると自分成りに学習したらしく

DSCN0436.jpg おすわりしてますので母ちゃん下さい

ので・・・仕方が無い・・・
ちょっとだけよ・・・の耳どうぞ召し上がれ
みんな満足・・・

別窓 | 7dog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
THD練習会
2007-04-23 Mon 22:51
昨日は、楽しい練習会
朝起きて天気はでした。
旦那様と車中で今日は田植えだね・・・と話しながら目的地へ・・・
そして、現地へ着いたら雨は降っていなかった
皆さんの日頃の行いが善いのでしょうね
ラッキーでした
そして、タープを建て、皆さんに手伝ってもらいながら準備完了ウェル家いつも早く来て手伝ってくれてありがとうね
そして、投げ練開始・・・
うちの夫婦なげる時はNDAディスク・・・
本番は、JFAディスク・・・変な夫婦です・・・いつもですけど
昨日は、楽しい練習会でした
なんてったってっ飲み放題、食べ放題
いつも、大会、練習会は、宴会・・・これ当たり前

昨日は、結果として、夫婦共々良い出来だと思います。
そして、あまり見れないシータのジャンプキャッチ
7442220559qz3.jpg

後ろ足が、なんと浮いています。

そして、いつものオメガ君6042220341qz9.jpg

落ち際のキャッチ5642220341qz5.jpg
このとき、後ろでガス噴射していたかも・・・NG
最近、よくする・・・でも、臭いは無臭・・・です。

次は、THDファイナル・・・あ!
その前に、GW袋井だ 

別窓 | ボーダー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
春玉葱とさくら
2007-04-18 Wed 23:35
IMGA0015.jpg IMGA0016.jpg

今が、旬の春玉葱・・・水に晒さなくてもそのままで美味しい 
最近、主婦をしている私・・・昨日は、オニオンリングをつくってみました。
だから、ばかり降るのか 

その横はさくら・・・妊婦 
今にも、産まれそうなお腹をしているのですが、何故かモザイクが 
なんで 
別窓 | 7dog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
再会
2007-04-15 Sun 23:18
昨日、うちの旦那様の元同期仙台から、遊びに来た
仙台から、静岡までは時間にして4時間位でくるらしい
2年ぶり位の再会・・・
お友達は、あっちこっち見て周りうちには、PM17:00位に到着・・・
同期がうちに集結そして、会の
始まり

昔、良い事も、悪い事も一緒になって遊んだ事などなどを、楽しく
話をしていました。
私はというと、台所でせっせとつまみを作り、少しづつつまみ食い
私って、主婦してるじゃんっと思いながら、働く
みんなの話しに耳をダンボのようにして聞いている私

昔、一緒に働いていた友達が集まって、昔話に花が咲く、まして
遠くから、遥々静岡まで来てくれるのは本当に嬉しいものである
最近の近況報告など・・・
その時ばかりは、昔やった事、など暴露され、え~~~~なんてビックリする出来事などが表沙汰になる
隠していた事が、ばれたりもする。
(あいにくその時はうちの旦那様の事は出てきませんでした)
(他の人の事は話題にのぼりましたが・・・)


色んな話題で盛り上がって、2時間後・・・
男どもは、夜の町市内の駅前へとくりだして行きました
(最初は、一人の男の希望で姉ちゃんのいる店へ)

みんな居なくなって私はというと、次の日の支度&後片付け
そして、PCに向かって色々検索
日付変更して、酔っ払い一行様ご帰宅・・・
とても楽しくお酒を飲んで来たらしく、みんな一斉にご就寝
久しぶりの再会みんな嬉しくて楽しかったんでしょうね
次は10年後の再会だそううです
10年後って私は幾つになるんだ
化石になってるかも

久しぶりの再会は、とても嬉しいものです。
昔の話しに花が咲き、何時までも尽きない・・・
友達っていいものですね~~~
つくづく実感しました



別窓 | 新たに | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
広い芝生
2007-04-12 Thu 22:49
今日は、いつものドックランがお休みなので、ウェルmamaと
前楽ッ嬉ママに連れて行って貰ったある場所へ行ってみました
地主様の許可を得て、ダックスteamを放ちディスクの練習

でも、練習どころじゃない
気が付くと、ダックスteam・・・各自銘々気の向くまま、放浪の旅へおまえ達は、山下清か
今度は、君たちにリュックと、傘と、おむすびを持たせてあげよう
今日の、失敗はビデオカメラ持って行ったはいいのだが、SDカード入れるの
忘れた
なので、写真は無し・・・
で ウェルmamaのブログTrace of Wellを御観覧くださいませ

でもここで、大会出来たらいいねと、ウェルmamaと話を・・・
しかし、が無い事に築く・・・

そんな話をしていたら、また父と娘放浪の旅へ・・・
ほんとに、リュックとおむすびと(/■\)傘持たせるぞ

ウェルmama楽しかったね~
また行く時は、楽ッ嬉mamaも誘って行こうね
別窓 | ダックスteam | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
親子
2007-04-11 Wed 20:22
今度2回目の出産をしますさくらです
5月位にはまた母になります
最近お腹もまたふっくらしてまいりました
お食事も子供の分までしっかりと
IMGA0002.jpg
お次はお父さんピース君
ちょっとお手入れさぼってもっぷのような毛並
IMGA0005.jpg

そして最後は、去年8/7日に産まれたはな
はなの名前はそのままですw
8月7日に産まれたので、そのまま附けちゃいました
IMGA0006.jpg

今やんちゃ娘です

産まれるとしたら、はなに似た子が出てくるんでしょうね

家族として向かえて頂ける方がいましたらMダックスも
可愛いですよ
別窓 | ダックスteam | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
NDA夢の島大会
2007-04-10 Tue 13:34
今思い返せばこの頃が一番調子がよかった
スローも良く、オメガもちゃんと見てキャッチしてくれてたしぃ~どこでどうくるってしまったのか
この調子のよかった時のスローを見て下さい
ところがオメガ5投目隣で投げ練している人達を見つけてしまい
途中ディスクを【ペッ】と吐き出し、隣のコートを見学に
急いで呼び戻したが後の祭り・・・結局
5投中4投キャッチの16Pで1R目終了
あげくの果てに隣Aコートでやっている所へ乱入
1R目は散々でした
では、ポチットどうぞ

2006年12/23NDA夢の島大会
by hana807-dax
but2R目は捲り上げ、何P取ったか覚えていませんが
53エントリー中3位と入賞しました
あの頃に戻りたい
別窓 | ボーダー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
産まれたばかりのはな
2007-04-10 Tue 10:34

産まれたばかりのはな
さくらが一生懸命子育てしています。
またはなの次が産まれます
はなちゃん8ヶ月でおばちゃんになるのよね~~!
別窓 | 新たに | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さくら病院
2007-04-03 Tue 21:52
今度は、今日さくらが病院に行って参りました。
最近さくらさんデブになってきて、なんかおかしい、なにか変
うちの旦那様、さくらの毛をブレッシングしていて、ねえねえさくらって
こんなに乳首大きかったったけと聞くので、どれどれ・・・さくらの乳首を見てみる・・・
あらデカイ・・・しかも、お腹が大きい
うちのワンコにかぎって便秘は有りえないし、これは~~~~
お腹にいるかもぉ~・・・

そして、病院に行って診察・・・
先生、またもしかしたら、ご懐妊・・・かも・・・

そして、先生の答えは
山田さん・・ん~~これは・・いるねぇ~~と・・・
う~~~やっぱりぃ~~
このお腹の大きさは間違いない。
これから、どんどんお腹がでてきますから、少し運動をさせてあげてくださいと・・・
さくらちゃん、2回目ですから、落ち着いてるねぇ~
次のお産は大丈夫でしょうと、太鼓判を押されちゃいました。

3頭は、居るみたいですww。
レントゲンは、今はまだ小さくて写らないので、23日の週に撮るそうです。
おかげで、さくらの体重は8kgさくらさん、土佐ダックスやぁ~~~ん
少し、体重減らそうね
多分減らないと思うけど・・・

ということで、さくらさん、目出度くご懐妊ですw
さくらおめでとう
新しい命・・・大切にしてあげなくちゃね・・・

何方か育ててくれる方居ませんかね~~

ちゃんと、家族の一員として育ててくださる方募集中

多分ですが、今月末か・・・5月に入った頃出産です。
犬種はミニチュアダックスです。

別窓 | ご懐妊? | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
も!もしかして!
2007-04-03 Tue 00:25
もしかして、ご懐妊かも
大変ばい
明日、病院で検査して貰わねば
えらいっこっちゃぁ~~~
別窓 | ご懐妊? | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オメガ病院
2007-04-02 Mon 21:26
今日またオメガ君病院に行って参りました
今日は、患者さんが多く、30分位待っていました。
待合室で待っていると、チワワちゃん2頭が居て、オメガチワワを
クンクンと臭いを嗅ぎに・・・
そしたら、チワワがるwwwワンワンと吠え立てられ、オメガ背中の
毛が逆立っているものの、耳を倒し私の横へ隠れてしまいました。
俺~~なんかしたっけと、私と、オメガ
二人で首を傾げてしまいました
小さくて可愛いけど、もうちょっと愛嬌があればね~~~

そして、オメガちゃ~~んと呼ばれたので中へ・・・
オメガやっと築く
ま~~た~~注射~~~
嫌なので~~お暇をと、診察台の下に潜り込み勘弁してくださいよう
旦那様診察台から引っ張り出し、お尻に注射をして貰いました

オメたんこれでニキビダニは全滅
良かったダニ~~~
別窓 | 毛包虫症 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
練習
2007-04-01 Sun 23:54
最近真面目に練習している私
昼も夜も練習
練習しているわりには、コントロールが定まらない
筋トレも必要か

FDG DiscDog Mt,FujiCUP 第2戦は
シータとエキスパートに出場

最近シータキャッチ率はまぁまぁだと思われる。
ドックランに行くと集中は相変わらず薄いですが、時々練習に参加して
また、車を追いかける。
時折、お他所の所へ行って、へぇ~へぇ~して(´д`)エエコヤノ- (´д`)エエコヤノ-
頭を撫でて貰って・・・何を考えているのやら
満足すると、また車

まぁ~成せば成る成さねば成らぬ何事も・・・
別窓 | 新たに | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
オメガ病院
2007-04-01 Sun 01:46

最近オメガ顔が痒い痒い病になり、目の回り口の回りなど、暇さえあれば
かいている。
ただ痒いだけだと思い、そのうち治まるだろうと思い、様子を見ることにする。
それでも頻繁にかいているので、大会が終わったら連れて行こうとおもったのですが、昨日は流石に疲れて、爆睡
なので、今日病院行って来ましたぁ~!
で、先生にオメガが、痒い痒い病になちゃったみたいと言うと、(どれどれ)
先生、あ!これはね...
オメガ病院

別窓 | 毛包虫症 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 7dog愉快なワンコ達 |

ブログ内検索

