-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと
2007-05-31 Thu 22:38
北海道からオメガの血統証が昨日やっと届きました 
1年くらい待ちました・・・長かった 
因みに、社団法人日本コリークラブ(JCC)
クラブって色々あるのね~ 
で・・・血統証がこれです。
IMGA0040.jpg

血統証って血筋の見方は解かるのだが、他はさっぱり 
やっぱり、無くても良いものなのか・・・
別窓 | ボーダー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日で
2007-05-30 Wed 11:52
今日で生後日目
1日1日経つのが早すぎる
何故動物の成長は早いのでしょう・・・
早い子は、来月中旬には巣立って行ってしまう
まだまだ時間はたっぷりある、と、思っていると、あっという間に
その時が来てしまうのでしょう・・・

こんなに元気で、可愛く、ヤンチャ・・・に育ってます。


下の写真はいつも行っているドックラン・・シェルボー(シェルティーとボーダーコリーのミックス)の仔犬達
かわええー!ぬいぐるみみたい DSCN0495.jpg DSCN0496.jpg   可愛い
ミックスだけど、どこからみても、今は、ボーダーコリーだ
これから、どう変わっていくんでしょう
みんな楽しみだ


別窓 | ダックスteam | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
結婚記念日
2007-05-29 Tue 22:56
今日は結婚して11年目の結婚記念日
でも、別にお祝いすることもつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 無い
いつもどうりの夕食・・・

一昨日27日は旦那様の33回目の誕生日でした
誕生日も別に代わり映えしない平凡な食事は無い
というか・・・私・・・誕生日も、結婚記念日も忘れてました

こんな、私で良いのでしょうか
世間の家庭では、お祝いしてるのかな

世間の夫婦は、プレゼントあげたりしているのかなぁ~

あげるとしたら・・・夫は妻に・・・妻は夫に・・・
何をプレゼントしているのか

少し疑問・・・
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
みんな元気
2007-05-22 Tue 22:43
先月25日に産まれた仔犬達今日で27日経ちました
今は、ヨチヨチ歩き回っています。

みんなで我先にと押し合い圧し合い・・・みんな美味しそうにぺちゃぺちゃ食べている。
見ていて飽きない
食べ終わると、兄弟姉妹達じゃれ合い
DSCN0484.jpg

DSCN0485.jpg

さくら母さんもう子育て終了かな
別窓 | ダックスteam | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
お土産
2007-05-08 Tue 14:11
昨日は、GWで九州は福岡に帰省していたうちの旦那様の元同期様からお土産が届きましたDSCN0473.jpg 博多通りもん ばい
 
そして中身 DSCN0475.jpg少し戴きました
 
それからもう一つ、ご飯のおともにはもってこいだDSCN0474.jpg ちょっとピンぼけだが辛し明太子ばい

うちの旦那様九州人のくせに明太子が嫌い
と言うか海の物があまり好きではないのです
なので、私独り占め
昨日の夕飯は明太子で2杯も食べてしまいました。
基本的に九州の食べ物は大好き
勿論こっちには無い食材が沢山ある・・・一時期私は、長崎に住みたいと思ったことがある。
それは、数年前旦那様の実家に帰省した時、父と母に長崎に連れてってもらって、長崎ちゃんぽんを食べた時、もぅ~美味いぞ~と叫びたくなるほど、美味かった

あまり辛い食べ物は苦手ですが、辛し明太子は別口なのです
因みに、こっちで言うさつま揚げは九州だと【てんぷら】それから、今川焼きは【回転饅頭】と言うらしいが・・・もう一つチャーハンは【焼き飯】と、言うらしい
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
退屈
2007-05-06 Sun 22:22
今日はGW最終日・・・
朝から
どこにも出かけられないのででゴロゴロ
でも退屈・・・なんか面白いことないかなぁ~?と、考えたがやっぱり無い
ゴロゴロしていると、仔犬達おかしゃんおっぱい~~~~みゃぁ~みゃぁ~言いながらお目覚め・・・
おっぱいの時間かぁ~そして、ミルクを作って・・・
どの子からにしようか・・黄色いリボンの子からにしよう
抱っこしてミルクん?あれ築いたことが一つ
黄ちゃん目が開いてるwwwwしかも紺ちゃんもうっすら開いているwwwwきゃぁ~~~ひでき感激ぃ~~~しかもかわゆいぃぃぃぃぞぉ~DSCN0463.jpg
わたちちょっとボケてない大丈夫かちらこのショットはどうかちらわたち可愛いめめ開いてるのわかるかなぁ~
DSCN0469.jpg まだねむいでちゅ

何時の日か別れの日がきてしまう仔犬達だけど・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 悲しい・・・けど・・・
今は楽しい。
別窓 | 7dog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
息抜きその2
2007-05-04 Fri 22:04
今日もまた天気が良い
今日は何やら足柄サービスエリアでドックフェスティバルが有るらしく何をやるのか興味もあり見物に
久しぶりに高速に載って15分位走って到着・・・早
そして、これが、ドックフェスティバル・・・
DSCN0450.jpg

あら、しかも、こんな所に何時の間にやら、スタバーが有りましてビックリ
DSCN0447.jpg

第2部は14:00から始まるらしく、私、ちょっと子腹が空きまして焼きそば&牛くしを買って食べていたら、お!始まりました
これは、お馴染みアヂリティーかDSCN0446.jpg
多分そう・・・に違いない
DSCN0449.jpg

 何ともほのぼのしている
しかも、緊張して歩かないワン子もいて無理やり引っ張られているワン子もいた
うちが出たら多分やらないだろう。今日連れて行ったワン子Mダックスひめ&ブリーズ(ボルゾイ)2匹後はお留守番
そして、後はおりこうなワン子の紹介DSCN0451.jpg
をして、1時間位で終了
ん~~何か、楽しかった様なそうじゃ無かったような微妙な感じでした▲
少しその辺を散歩していると、ボルゾイを見て子供達が近寄って来る近寄って来る子供達に、うちの旦那様一言、噛むよ と言い放ち、その場を早々と立ち去っていた
ボルゾイは、噛みはしないのだが、知らない人が来ると、すご~く嫌がる。
ので、私また、食べ物を買って家へ帰りました。因みに、ポーク餅&ポテト
今年のGWは予定がくるってしまったので、近場にしか出かけられないが、
それもまた、良しとしよう 
そうそう!富士宮焼きそばチョベリ美味かった
別窓 | 7dog | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
息抜き
2007-05-03 Thu 22:32
今日は、3時位にドックランへ行って来た。
ちょっと、さくらには申し訳ないがちょっと息抜き
そしたら、あら珍しい小梅&マルコとママだけ来た
その後、ウェル.m登場
なんかウェル.m貫録が付いた感じがする

高橋家今日から子供達はお婆ちゃんのお家へお泊り、そして、パパは夜バイトで、ママだけらしい・・・ママ羽伸ばし過ぎてボケませんように
2時間位遊んでみんな各自自宅へ帰宅・・・
車から降りて築く・・・あれ?ズボンに血が付いている
これは、あらはなちゃんヒート今月ではなちゃん8ヶ月もうそんなに大きくなったんだお赤飯炊かなくちゃ
IMGA0021.jpg

ワンコも人間もご飯食べてマッタリ
この2匹中が良いんだか悪いんだかさっぱり分からないが・・・
DSCN0443.jpg
お尻を突き合わせて・・・
なんかクワガタの口?の様
近づいたら挟まれそう
ご飯も食べ終わりマッタリしているとなんだか2階が騒がしい
除いてみるとさくら母さん子育て放棄
母ちゃんど~こ~とまだ目が見えないので鼻で一生懸命探している。
別窓 | ドックランへ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
日増しに
2007-05-02 Wed 10:15
一日ごとに大きくなってきた。
ミルクを飲む量も増えてきた。
明日で一週間・・・
もう一週間まだ一週間
私の中ではもう一週間・・・早い(汗)
子供達凄い勢いで吸い付いている足りてないらしい・・・
別窓 | ダックスteam | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 7dog愉快なワンコ達 |

ブログ内検索

