-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日はTHD CUP2007
2007-06-30 Sat 21:52
明日は、THD CUP2007大会です。
練習不足・・・ちょっと、不安・・・

でも、すご~~~~~~~く!待ちに待っていた大会 

悔いのないように頑張るぞ~ 

シータさん足故障してしまって残念ながら出場できず 

オメガ君シータ姉さんの分まで頑張りましょうね 


DSCN0507.jpg はいがんばりましっゅ 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大きいの小さいの
2007-06-20 Wed 22:48
今日も天気は快晴  で 大きい子達は、午後から外に出されていました。天日干し 
5:30頃旦那様帰って来てやっとの中に入れてもらい、ソファーに横になり(;´ρ`) グッタリ   DSCN0538.jpg もうわたくし疲れました 

DSCN0539.jpg ピース君も遊び疲れたのか 

たっぷり寝た後は・・・

DSCN0540
by hana807-dax
ピース君はブリーズが大好き っていうか・・・
ブリーズの口から食べ物が出てくると思っているらしい 
でてきませんよ~ 
やり過ぎると頭を食べられます 
なんて、仲がいいんでしょう

別窓 | 7dog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日は
2007-06-20 Wed 09:31
梅雨入りとは思えないこの暑さ 
ワンコ達の苦情も有り、昨日は、夕方ドックランへ行って参りました 
今日は貸切  と思っていましたが・・・
見覚えのある車・・・ 居ました・・・○○王のももちゃん一家・・・
せっかく来たので遊ぶことに・・・
うちのわんこ達、着くなり早く降ろせ!遊ばせろ!と、大はしゃぎ 

7匹放牧・・・
何やら( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
うちの庭だけじゃ遊んだ気しないよね~!
やっぱり広い所で走り回らなきゃ面白くないよね~!

  DSCN0533.jpg DSCN0537.jpg  と言っているに違いない 

夕方人間には涼しいと感じていても、ブリーズはまだ暑いらしい 

DSCN0532.jpg 日陰に隠れて動こうとしない
DSCN0535.jpg 相変わらずのディスクバカ 
DSCN0536.jpg シータはというと・・・大きい車があまり来ない為辺りの臭いを嗅ぎながらスタンバイ 
IMGA0062.jpg お!来ました!
相変わらずのワンコ達なのでした 

そして、私はというと7/1のTHDCUPに向け10本くらい投げ練して終了!
久しぶりの投げ練・・・肩が痛い 
別窓 | ドックランへ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そして今日
2007-06-18 Mon 23:16
最近ドッグランに連れて行ってもらえないうちのワンコ達 

ワンコ達のささやき・・・

いつも思うけど、父ちゃん 母ちゃんばかりお出かけしてずるいと思わない


昨日は、羽田でしょう  

その前は、朝霧行ったらしいよ 

ね~ずるいよね 

私達の事も考えて欲しいよね~   と

言っているにちがいない 

母ちゃん遊んでよ
DSCN0502.jpg おい娘よ耳踏むな耳 目が剥き出し DSCN0503.jpg 父さんは眠いでしゅ 

DSCN0507.jpg 母ちゃん明日天気はどうでしょう

DSCN0511.jpg 明日になれば分かるよ


明日晴れたらドックラン行くか~ 
晴れたらね 
ついでに投げ練しよっと 
別窓 | 7dog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日の続き
2007-06-18 Mon 22:04
昨日お台場VenusFortに寄って旦那様Tシャツを購入、THDCUPにそれを着て出場するそうです 
このTシャツ 風神雷神
DSCN0525.jpg 渋い  DSCN0526.jpg 少しピンボケ DSCN0527.jpg 渋過ぎる うちの旦那様こういう和柄がだーい好き 
前は強風退散と書いてもらうらしい 
風が大の苦手・・・私もですが 

そして、4匹の仔犬達が居た事を思い出し  をあげようと思い2階へ・・・
仔犬さん達 
DSCN0531.jpg 待っていました  DSCN0530.jpg

食べた後は、遊んでよう 
仔犬達大はしゃぎ さくら母さん、柵の外で遊んでいるつもり 
別窓 | 新たに | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
羽田
2007-06-17 Sun 19:03
今日は、福岡に仔犬を送るため羽田までドライブ 
天気も  で暑い 
仔犬(ももちゃん飼い主さん命名)がクンクン鳴くのでたまらず抱っこ
今日でお別れなんだな~と思うとジワァ~っとちょっと涙が滲んできた 
ここで泣いたらいけないと思い我慢・・・ 
ももちゃん私の顔ジィ~っと見て、何かを訴えているようにも見える・・・

そうこうしているうちに羽田に10:30分頃到着 
受付の時間までまだまだ余裕が有ったのですが、さっさと受付終了・・・
元気でね と声を掛けてその場を立ち去りました。
私はというとお察しの通り号泣 
13:15分飛行機に乗って行きました。

その後は、ちょっと気分転換で、お台場に寄り道・・・
ショッピングをして帰宅 

後の仔犬ちゃん4頭 ♀3♂1です。
飼い主さん見つかるといいなぁ~
DSCN0515.jpg DSCN0516.jpg DSCN0517.jpg

別窓 | ダックスteam | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
巣立ち
2007-06-10 Sun 21:45
今日は、午後新しい飼い主さんが仔犬を見にきました 


8頭見てどの子にするか家族みんな迷いに迷って、やっと決まり  来週の土曜日引取りに来る事になりました 

そして、明日は2頭・・・

1頭は、来週日曜日九州へ・・・

来週の日曜日は殆んどがうちから巣立って行きます。

別れの時が、とうとう来てしまいました 


少し、胸が痛みます 

みんな、幸せになってくれる事を祈るだけです 



別窓 | ダックスteam | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
昨日と今日
2007-06-03 Sun 23:28
昨日は、T家が仔犬を見がてら家族総出でうちに遊びに来ました 
しかも、お土産つき(馬の軟骨) 
T家のパパが先月職を変え、お肉屋さんで働き始めました。
それで、馬の軟骨は売り物にはならない為捨てる部分なんだそうです。
捨てるのは勿体無いので、犬用に戴き・・・

その日に裁いた馬は新鮮で尚且つ無添加・・・
さらに、犬には非常に良い食べ物です。
   DSCN0505.jpg  DSCN0506.jpg 生々しい馬の軟骨

何が良いかというと  馬は菌を持っていない為、腐敗が遅く尚且つ、犬のお腹にも良い 
それから②、下痢しやすいワンコは治るみたいです 

戴いたので早速あげてみました 
7頭みんな、パクゴックン  あっという間に食べちゃった
うちのワンコは野生の生き物か  
相当美味しかったらしい・・・その後、○○こを見たら素晴らしい 
ちゃんと、消化している  毛艶もリンスしたみたいに良くなるそうです 

そして、今日は地区のソフトミニバレーの試合 
一年ぶりなので緊張 
8:00開会式8:30分試合開始
いきなり第1試合目  試合する前からもう喉がカラカラ
1試合2試合やっていくうちに慣れて快調・・・4試合やって、しかも・・・
うちのチーム 優勝 してしまいました 
しかも、これで終りではない・・・
今度は、6/17日に市の大会がある 
あ! 今回筋肉痛があまり酷くなかったなぁ~ 
思い出した、近所の人の一言・・・『Yさんて年くってる割には動きがいいね~』と言われ、ちょっとショック 
まだ若いつもりでいますので、えぇ~まだまだ若いもんにゃぁ~負けてられん 

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今日は
2007-06-01 Fri 22:59
1年に一度のミニソストバレー 

3日(日)に地区大会がある為、昨日と、今日練習会でした 

昨日は、結婚記念日を祝うため  練習さぼり、しかも日中凄い  と  ついでに停電・・・

雷が落ちたせいなのか、家電が音信不通になってしまい未だに直らず 

今日は、ちょっと、練習頑張り過ぎた 

去年に引き続き、また優勝を狙っているらしい 

1年に一度身体全体を動かすのは気持ちいいが、その後は筋肉痛が襲ってくる  最悪・・・

最近、ディスクの練習もサボってるししょうがない 

筋肉痛よ 来るんだったら明日来てくれ 

 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 7dog愉快なワンコ達 |

ブログ内検索

