-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-07-30 Mon 20:45
7/1THDCUP2007朝霧アリーナで行われた時ブヨ大発生。
タンパンで行ってしまった為刺されまくり 
あれから1ヶ月経とうとしています。
いまだに
IMGA0045.jpg こんなです 
あと残るよね~ 

しかも、先週お風呂から出ようとした時、ツルット滑って
IMGA0047.jpg ほれこの通り 
青タン作ってしまいました ━━━━(T∀T)━━━━!!
年取ると治りが悪いのか
皆さんも気をつけましょう 

DSCN0443.jpgうちの母ちゃん家じゃ偉そうにしてるけど、ドジなんだよね  
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
NDAサマーキャンプIN山中湖♪
2007-07-23 Mon 10:48
21日(土)サマーキャンプ山中湖行ってきましたー
朝5:00起床・・・
外を見てみると、天気悪!しかも霧雨・・・
少しテンションが下がってしまった。
そして、準備が出来6:00出発・・・
下界から山に登って行くに連れ霧が濃くなってきた 
そして、7:00前に到着
あたり一面霧です
IMGA0041.jpg会場はそんなでも無いけど湖が真っ白

でも、素晴らしく芝生が綺麗でタープを立てるのが申し訳ないような 
IMGA0043.jpg すぐ近くは湖 
▼・ェ・▼コ達には調度良い陽気なのでは・・・

imga0042.jpg 山はもやっぽい

準備も出来少し投げ練することに・・・
投げていないから飛びませ~ん! Σ(゚д゚lll)ガーン
今日は遊びなので気楽にやる事にしました。
しかも、HDCPオープンどれ位付いているか見てみるとー!お!
12Pも付いているラッキー!と喜んでいたらちょっと顰蹙!

今日は、当日が結構いて11エントリーだったので結局私は13番目
そしてやって参りました私の出番・・・
【1R目】
1投目2投目と左へ右へとやってしまいました
3投目なんとか修正してジャンプキャッチで6P
4投目も中々のスローでオメガジャンプキャッチ6P
5投目少し低いオメガすくい上げてランニングの5P
HDが12P+17P合計29Pで1R目終了!
なんか久しぶりだったから、少し緊張していたらしい

そして、うちの旦那様とシータ
【1R目】
1投目はナイススロー!シータナイスキャッチ!
2投目右へ大幅に反れファー!楽ママに(そっちはコートではないので)と
   教えて頂き・・・(笑)
3投目ナイススロー!シータケさん顔の上で皿回しでキャッチ!
4投目もぐらが出たのか?地面に突き刺してしまいました。
結果は?

次のローラーゲームが終わったところで、この後はアトラクション
【チキチキ常夏キャンプDEキャッチ】
▼・ェ・▼コの気持ちが十分すぎる程分かりました。
走るのはしんどい 
▼・ェ・▼コは凄い▼・ェ・▼コは偉い
こうやって飼い主の為に取って持ってきてくれるなんて、ありがたや- 
ゼーゼー言いながら戻る足取りは重かった!
20才にしては、体力がなさ過ぎです Ψ(`∀´)Ψケケケ

午後に入り【2R目】
霧が出てきて先が見えない為4番ディスクで投げてみました
なんとか見える
5投中4投キャッチ!HDが12P付き【1R2R】合計62Pで今日のお仕事終了!
すごーーーく疲れたけど、久しぶりに楽しかった♪
楽ッ嬉P&M入賞お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

THDメンバー頑張りました 
Well,m緊張していた割にはいいスローだったよ(*^ー゚)b グッジョブ!!

▼・ェ・▼コ達には快適な季候でそして怪我もなく楽しい一日でした 


IMGA0044.jpg オメガとシータも頑張った 
オメガ優勝させてくれて有難う 

みんな応援有難う 
また来年も出ようね 

9月から公式戦始まるけど、みんな頑張ろうね 
別窓 | ボーダー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
明日はいよいよ♪
2007-07-20 Fri 22:07
明日は、待ちに待ったNDAサマーキャンプ
初めての参加でちょっとワクワク 
私と、旦那様、ハンディーキャップオープンに出場 
ハンディーは、どれ位貰えるのだろう 
っていうか、またまた全然練習してない 
ま!どうにかなるでしょう 

オメガ明日は思う存分走ってチョ!
20070720114901.jpg 母ちゃん早くディスク(ヽ゚д)クレ

シータケも頑張ってね 
DSCN0511.jpg とりあえず余裕でしょ(内心は)
焦らず・慌てず・騒がず・暴れずよね 
え~そうです。でも、シータケおまえは【暴れず・騒がず】がどうかしら 

ま!兎にも角にも明日楽しみましょうね!
それから、シータ&オメガ芝生が素晴らしく綺麗だそうだから、粗相してはいけませんよ。
トイレはちゃんと叢でしましょうね。
誰も見ていないところで・・・

別窓 | ボーダー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
朝霧アリーナ見学
2007-07-08 Sun 21:49
今日は朝霧アリーナへ見学に行って来ました  
出ようかどうしようか迷った結果、会員登録も切れてしまったので、出場は無理  しかも二人、でるとなると1万超える 
これは、痛い出費なので、止めました。

本来の目的は仔犬の引渡し 
埼玉県へ嫁いで行きました  もう慣れっこになってしまって、涙は出ません・・・だって、もしかしたらまた会えるかもしれないので 

昨日のレディースは、みかんさんが優勝したそうです。流石 そして、スーパーはうらん父が・・・これもまた流石です 
みかんさんに、【あんたが居なくって良かったよと言われ・・・うちは会員が切れてるからレディースには出れないよ】と言ったら、【ざまーみろー】と言われてしまった 
9月出てやる 

そして、今日のビギナーは、THDの練習会かと思うほど立て続けに・・・
ひめちゃん
DSCN0546.jpg 冷静なひめちゃん
DSCN0547.jpg ドロップが悪過ぎと嘆いていた 

それからバズ君
DSCN0548.jpg ママのスロー中々でしたよ 

そしてメインイベント
DSCN0544.jpg 後藤家の秘密兵器アニ-ちゃん 
スーパーがこけた為やけくそなのか、ビギナーに出場 
クロラブのイメージが強い為、トイプーを連れてるのは超似合わない 

最後は、楽ちゃん
DSCN0550.jpg いつみても可愛い 
楽ッ嬉ママ、楽ちゃんと、ボールで出場 
小さい体で、今日も頑張っていました。
流石、楽ちゃんとママ貫録あり!

今日の天気予報は、 マークでしたが降らなくて良かった
 のち  暑くもなく寒くもなく調度良い一日
ブヨも居なくてよかった。

最後は、オメガのお姉さんヴォーグです DSCN0543.jpg 目が据わってる?
写真では、小さく見えますがほんとは、オメガと対して変わらないんですよ。
JFAの大会は、ボーヤが大活躍 
久しぶりの再会でヴォーグ姉ちゃんあそぼーよ!って誘っているのに
オメガ無視 
おまえ無視すんな 

次逢う時まで特訓だぞ!
ヴォーグと対等に戦えるように、オメガ君も頑張ろうね 
甘えは許しません!
DSCN0507.jpg はい!頑張りまっしゅ!


別窓 | ボーダー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 7dog愉快なワンコ達 |

ブログ内検索

