-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめまちて♪
2007-08-24 Fri 14:54
4月25日我が家で産まれたお子ちゃまでしゅ 
この子だけ残ってしまいました。
はなの妹でしゅ 

3F7U2q1Q.jpg  MlxHJXg1.jpg          5ZccgpTq.jpg


いまとくいなことは、かどをまるくすることでしゅ 
なんか歯がかゆいでしゅよ~ 

みなしゃんよろちくおねがいしましゅでしゅ 
別窓 | 新たに | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
退屈だったので
2007-08-24 Fri 09:43
夏の熱闘甲子園、旦那様と佐賀北高優勝の話で盛り上がりました。

佐賀北高優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
 

4点リードされていたにもかかわらず、押し出しの1点それに輪を掛けて満塁ホームラン  感動しました えがった~ね~v(^^)v

そんな話をしながらちょっと、はなちゃんのヘアースタイルを変えてみました


DSCN0572.jpg ちょっと分かりずらい?
DSCN0573.jpg これならどうお?
DSCN0575.jpg あら咲いてる
DSCN0576.jpg プチモヒカン

はなちゃん頭のてっぺんが何時の間にか白くなちゃったね~ 
(´д`)エエコヤノ- (´д`)エエコヤノ- 頭なですぎたかな 
今度は、そこだけ染めてみましゅか 
別窓 | ダックスteam | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おや?
2007-08-22 Wed 11:24
今朝、洗濯物を干していたら、こんな方がいらっしゃいました 

あら!みの虫さんじゃーあーりませんか 

IMGA0074.jpg みの虫さんご在宅ですか 

自然がいっぱいの我が家です

虫さんも暑いのに、お疲れ様です

ん?みの虫さんって成虫になると何に変身するのでしたっけ 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
快適
2007-08-22 Wed 00:27
今日は非常に涼しい一日でした

すごし易かったですね^^

▼・ェ・▼子達も快適な一時を過ごせました 

夕方  旦那様帰ってきて、何時もの如くお庭で7匹の相手

オメガは、ディスクで遊んでもらい、ひめとはなちゃんはボールの奪い合い

ピースとシータは穴掘り、ブリーズはその辺をウロウロ

風もそよそよと吹き、気持ちいい風 

▼・ェ・▼子達も笑顔だったような・・・ 

別窓 | 7dog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の我が家の一日
2007-08-19 Sun 22:57
今日も暑かった 
しかも、今日は、市民体育大会、私と、旦那様何に出たかというと、百足競争に借り出されました  アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
しかも、練習無しのブッツケ本番 脚がもつれそう 
とりあえず、お弁当を貰ったので腹ごしらえ 
20分位して、集合が掛り5人一組で足を縛り準備万端・・・
ちょっとドキドキ  まだ少し時間が有るから練習でもしましょうかと、言われたので、是非お願いします 
10分位練習して・・・いい感じじゃないの~これなら、いけるね 
そんでもって、所定の場所でスタンバイ
そしてドキドキ(>_<)ヨーイと鳴ってGO!・・・5人1・2・1・2と声を掛け合い次の男子チームへ、3位でバトンを渡しました 
とりあえず、ビリじゃなくて良かった 
私達のお仕事これで終了・・・もう暑くてたまらん  さっさと帰宅したです  うちの地区の結果は分かりません 
に帰って駐車場にプールを出し▼・ェ・▼コ達水遊び 
 


しーた相変わらず水をパクパク
オメガディスク-やって
ダックスteam水が怖いらしく脱走 
なので、周りを囲ってみても隙間から脱走 
罰としてみんな水洗い
次から出入り口塞がなきゃねと、今頃学習する私と旦那様
後かたずけをして、夕飯の買い物 
今日の我が家の夕飯は

DSCN0563.jpg 焼きトウモコロシ
甘くて美味しかった

DSCN0564.jpg 炉端大将で

DSCN0565.jpg 焼き鳥焼いてます

DSCN0566.jpg 焼けました
最後は、夏の定番、素麺でツルッと頂きました 

おまけ
▼・ェ・▼子達にもご飯をあげて、フト見ると
DSCN0567.jpg その後ろ足は何 
お行儀が悪いです 
申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今度は、デカteam連れて河にでも行きますか 
別窓 | 7dog | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
訪問者
2007-08-17 Fri 11:04
毎日暑い日が続いておりますが皆様夏ばてなんぞしていませんか?
昨日、埼玉・岐阜で41.9℃だったそうです。
恐ろしい・・・
今朝ボーッと外を見ていたら、あまり見られなくなった?こちらの方



噛まれたら血が出るよね (>_<)
私、昆虫が大の苦手です。
触れましぇん・・・
別窓 | 新たに | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暑中お見舞い
2007-08-16 Thu 00:25
毎日暑い日が続いておりますが、皆様どうお過ごしでしょうか 
今年のこの暑さ異常です 
暑すぎて何処も出かける気にもなれず、出かけたといえば、粗大ゴミを出しに行って、やっと、網戸を張ったくらいでした。

未だにエアコンが無い我が家 ▼・ェ・▼コ達に迷惑をかけております 
来年こそはエアコンを附けようと思っている今日この頃・・・
バテバテの▼・ェ・▼コ達です。行き倒れみたい
IMGA0062.jpg はな IMGA0063.jpg チビちゃんズl

IMGA0064.jpg さくら IMGA0066.jpg オメガ 

IMGA0067.jpg シータケ IMGA0068.jpg チビちゃんズ


IMGA0069.jpg ピース君 IMGA0070.jpg チビちゃんズ


IMGA0071.jpg 弟妹でお休みのチュ 

今回シータケさんちと凹んでます。
さくらVSシータケさんやり合いまして、軍配は、さくら姉さんの勝ち
仲が悪いです。喧嘩してシータケさん目を負傷 
みんな暑くてイライラ・・・
毛皮脱げるものなら脱がせてやりたい 
みなさん、頑張ってこの夏を乗り切りましょう 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
特訓
2007-08-08 Wed 23:51
ブリーズ今度出場するかもしれないルアーコ-シングの練習 
練習していたら、やはり来ました。
うちの▼・ェ・▼コ達 
猫じゃらしならぬ犬じゃらし・・・
ブリーズにこれで、少し欲を出してもらおうと思っていたらこんなです 



みんな興奮状態 
オメガ・シータ・ピース君もしかしたらやれるか 
今日は、大漁大漁  
別窓 | 新たに | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
昨日は
2007-08-06 Mon 23:01
昨日は富士スバルランドDoggyParkへ行って来ました 
http://www.doggypark.jp/
TheN.P.Ahttp://www1.neweb.ne.jp/wa/the-npa/f_top.html 主催による
ルアーコーシング ブリーズ(ボルゾイ)が出場の為朝8:00前に  を出発・・・8:30分後には現地に到着・・・
でも、いつもの大会癖がついているため速く着いてしまった 
山梨は涼しいんだろうなぁ~と思っていたら 晴天
ι(´Д`υ)アツィー -
IMGA0049.jpg 入り口
IMGA0050.jpg 地ビールお食事
開園までまだ時間があったのでブリーズ散歩&用足し
母ちゃんはお腹が空いたので朝食 
そんなこんなしていると、楽ッ嬉P&Mが到着 
楽ッ嬉teamもルアー&フリースタイルのお手伝いに来ました。
ラッキーteamもブリーズも今回が初出場 さてブーちゃんちゃんと走ってくれるんでしょうか ちと心配 
そして、開園なので入場・・・真っ先にドックランへ向かいました。
途中ワンコ達の居る前を通ると一斉にワンコ達が吠え始めブーちゃんちょっとしり込み・・・怖かったらしい
ドックランへ着いて受付を済ませ10:00に開会式そしてスタート
スタートまでまだ時間があったので、コースを見に行きました
s-imga0051IMGA0<br clear=
IMGA0053.jpg ゴール

直線ではないし距離が50mしかないのでもしブリーズが調子に乗って走ったら止まれるか心配でした・・・・・ が・・・・・・
10時になり開会式
そしてスモールクラスからスタート
IMGA0058.jpg 楽ちゃん頑張りました
10秒台!凄い速かった 
そしてキラちゃんも
IMGA0055.jpg 頑張りました7秒台素晴らしい 
スモールクラスが終り、次はオープンクラス
ブリーズは3番目
ブリーズの番がきてスタート地点へ3・2・1GOでスタートです。
なんかドキドキブーちゃんほらあそこに餌が(疑似餌)あるよと教えてあげたが、あまり興味がないらしい・・・走るか不安・・・辺りをキョロキョロしているしこれはもしかしたらはしらないかも~と、そして3・2・1GO!・・・ブーちゃんやってくれました・・・逃亡 
2回目3・2・1GOありゃまた逃亡 
3回目は父ちゃんと一緒にはしってみることにしてみました。
そして3回目3・2・1GO!お!走った走ったー!途中父ちゃんを追い越して走りました 
とりあえず一安心そしてタイムは16.06秒でした。一番遅かったタイムは25.23秒
うちは無制限にエントリーしていたので、4走目は楽ママにお願いしてキラちゃんと一緒に走って貰いました。
ので・・・3・2・1GO!ぅおお!走ったよー!しかも走ってる途中キラちゃんの首をパク!( ゚Д゚)ヒョエーブリーズが狩りしちゃってるよー!キラちゃんごめんね(*_ _)
次はスタッフのかたのボーダーをお借りしました。
最初少し距離を開けて放してみました。やはりもの凄い勢いで追いかけて行きました。
この時のタイムは参考で7秒台でした 
いつもシータを追いかけているから、ボーダーがいいんだねブリーズの遊び相手です。
ここで、体力の限界がきたので終了・・・でも、楽しかった♪
IMGA0057.jpg もう疲れました 
今回アフガンハウンドも出場
IMGA0059.jpg IMGA0060.jpg ロン毛がカッコイイ 
そして閉会式
お土産頂きました
IMGA0061.jpg 無料ご招待券とヒーローディスク
楽しい一日でした 
ブーちゃんまた出ようね 
そして、楽ッ嬉team入賞お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今度は千葉ポーへ一緒に行こうね 
別窓 | 新たに | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
明日は
2007-08-05 Sun 00:01
明日は山梨ドギーパーク行って来ます 
ルアーコーシング出場のためうちのブリーズ(ボルゾイ)が初出場 
なのですが・・・ちゃんと走ってくれるか心配  
だって!私達も初めてでかってが分かりません。
しかも、50mを2匹で走る・・・ブリーズには50mは短すぎ 
トップスピードに乗る頃はもうお終い・・・
明日はどうなることやら、ちと心配だが怪我のないようにね 

s-imga0048IMGA0048.jpg 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 7dog愉快なワンコ達 |

ブログ内検索

