-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆NDA大会☆
2007-09-19 Wed 10:06
行ってきましたN.D.A IN 山中湖G1

初日15日(土)
朝は、天気が  雨やぁ~ね~ 
IMGA0014.jpg 天気悪 
IMGA0018.jpg しかも強風
向かい風は、弱い私
練習もしてない私は、どうなることやら・・・
まぁ~1コケしてもしょうがないかぁ~とちょっとだけ開き直りです。
そして、この日の順番は・・・
フリースタイル
レディースサバイバル1Rの順番(以下省略)
私は、レディースサバイバルに出場
この日旦那様は、仕事の都合で何にも専務 
私の、ビデオ撮影係りです。

ちょっとは練習してみようと思いタープの後ろで秘密の練習
ダメだこりゃー  ちょっと諦め
ほんで・・・
レディサバやってまいりました。
この日は、当日が6チームなので私は、10番目
初めての出場ですごーく緊張!まぁ~成るようにしか成らないので、ダメもとでやってみよう!ドキドキ
ついに私の出番です。風は向かい風
1R目
なんかいい感じで1投から4投4・6・4・6とオメガジャンプキャッチ
5投目やっちまいました。
20Pで、なんと!トップ通過 
ホッとしました。

そして2R目
1投目左へ
2投目も左へ流れオメガディスクを見失いNOキャッチ
3・4・5投目となんとか修正して
16Pで終了
なんと!決勝へ行っちゃいました 
もう口から心臓が出そうで手も震えるしどうしよう!
こうなったらやるしかないよねー

遂に決勝ラウンドへしかももの凄い強風
1投目力が入りすぎてあ~ヤッタ-と思ったらオメガの背中にディスクが当り
( ゚д゚)ビンゴーそしてディスクが宙に浮いてオメガそれをキャッチしてくれて1P
2投目3P
3投目ジャンプの2P
4投目ジャンプの4P
5投目3P
12Pで終了
トップに立ちました。
でホッと一安心したのもつかの間
同点のチームが Σ(゚Д゚;エーッ!
もうヘトヘト(;´ρ`) グッタリ
しかも、トップの方と・・・
勝てると思わなかったけど・・・

1位2位決定戦です。
1投目突き刺しNO
2投目流されNO
3投目NO
4投目どうにかで4P
5投目NO
結果2位でした。

初めてのレディースサバイバル出場でしたがこれは快挙だぞー 

この日は雨はお昼くらいから止み蒸し暑いくて嫌な感じでしたが、嬉しい
2位という結果でした 

そいて16日17日はというと・・・
1点足りず、1点に泣きました。
この画像は、17日(月)最終日Well.mに撮ってもらいました。
1R目
            



撮影Well.m 2R目
そして、2R目向かう途中オメガ突然もよおし○○こ
Well.Pに見張っててもらいました。
パパさん有難うございました。

well.m優勝おめでとう 
ラッキーP&M入賞おめでとう 
パルカM入賞おめでとう 


HOT DOGのメンバー頑張りました 

楽しかったね






別窓 | ボーダー | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
大会
2007-09-16 Sun 23:50
15日(土)~17日(月)

只今、N.D.AIN山中湖G1参戦中  
更新しばらくお待ち下さい
別窓 | ボーダー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
訪問
2007-09-13 Thu 09:47
昨日の夜、T家  へ行ってきた

潜入捜査である 

ここの  には新人が入隊している 

どんな兵(つわもの)か 

家に入ってみると  先輩隊員が

DSCN0597.jpg 不審者 発見(*゚Д゚) ムホムホ ん誰だこいつら
ここにも隊員が
DSCN0598.jpg ちょっと手懐けてみる 
(´д`)エエコヤノ- (´д`)エエコヤノ-
うまく丸め込んで、潜入成功 

そして、新人隊員は
居ましたこの子です
DSCN0604.jpg 名前はむさし♂
 
DSCN0605.jpg ありゃピンボケ 

DSCN0607.jpg 逞しい脚
DSCN0601.jpg 鋭い 
DSCN0610.jpg 何か命令を待っているようだ。(待て!)
DSCN0611.jpg 隊長からホフク前進の命令が(伏せ)

この子が、T家の新人隊員【むさし♂】まだ3ヶ月 
将来頼れる戦略になれるであろう  
恐ろしい


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あと5日
2007-09-11 Tue 12:11
あと5日で大会
9月も中旬に入り、めっきり秋の装うい 
昼間は、まだ暑いけど夜は寒いですね~。


☆N.D.A IN山中湖G1 開催☆



皆さん練習していますか~ 
私はというと  勿論していません 
また、ブッツケ本番 

大会参加の皆さんたのしみましょうね~
別窓 | 新たに | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
JFAIN朝霧アリーナ♪
2007-09-06 Thu 00:39
久しぶりにJFA朝霧行って参りました 
久しぶりだったので、緊張しましたよ

IMGA0013.jpg


この日は、前日とは違って晴天ではなかったですが のちで、蒸し暑い日でした。
朝寒かったけど・・・

8:30分頃開会式が始まり
開会式に出て、お!ルールが厳しくなってる
投げ練は2回まで  いつからそーなったの~ん 
しかも~投げ練でもう一人の人は、取ってはいけないらしい 
ぶつかるからだそーなヽ(`Д´)ノプンプン

ほんでもって、最初は
公式オープン選手権
公式小型選手権
シニアドッグ大会
ユースオープン大会です(以下省略)

私達夫婦は、ユースオープン(会員が切れているのでこれどまり)
旦那様7番目私22番目
旦那様の順番がやって参りました 
今日は、丁寧な投げ方で、
1R目は、14Pで終了

そして、私の番です
1R
1投目超ショートで1P(笑)
2R目から5投目まで良いスローでオメガキャッチしてくれたのですが・・・
最後の6投目ファンブル 
うそ~~~~~ん 
1R目は16Pでした 

前半全て終了しお昼ご飯ターイム

IMGA0011.jpg 皆さん投げ練してます

IMGA0010.jpg 旦那様ちょっと体調不良
なんでかそれは足長蜂に数個所刺された為
私は、その辺をウロウロ 

午後に入り、Sさん親子が応援に来てくれました 

マッタリが終り2R目開始ー!
2R目も同じ順番でスタート
シニアドッグが終り、ユースオープン
旦那様の出番
何時もと違う投げで、シータ全投キャッチ!
旦那様丁寧な投げでちゃんとコートに収めました。
33P合計47Pで終了!しかも、暫定2位と言う快挙 ひぇー
もしかして、決勝残れるかもーと、ちょっと興奮気味Σ(*∀*;)

そして私
1投目から5投投げオメガ全投キャッチ!
頑張ったのですが21P合計37Pで終了!
この日は、久しぶりに旦那様に負けてしまいました 
旦那様体調が悪い方が良いんじゃないの 
そして、結果が発表され・・・残念バンザーイ無しよ/(T_T)/
次回頑張りましょうね。

全ての競技が終了し、表彰式
ビーチママ♪クイーンズ2位入賞おめでとうございます
楽ママトライアルボール優勝おめでとう

その日は、旦那様と私、久しぶりの早起きだったので、疲れ果て19じ頃には就寝でした 

次は、N.D.AIN山中湖ガンバローね  
うぅ~レディサバ恐ろしやー 
別窓 | ボーダー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの☆
2007-09-03 Mon 22:29
2007/9/1FDG DiscDog Mt.FujiCUP開催

この日は、天気悪 

IMGA0002.jpg 霧・・・霧先が見えないIMGA0009.jpg


やはりこの日も色付きディスクじゃないと無理だね 
エキスパートにエントリーして、私は22番目
練習全然していないから、飛びません
ま!今日は投げ練と言う事で、コートの中に入いれば ということにして 

1R目なんか納得のいかない投げ方で28Pで終了
2R目まあまあなんとかコートの中に収め32P合計60Pでした。


IMGA0005.jpg wellちん
IMGA0008.jpg いつもと変わらず可愛い顔

IMGA0006.jpg 嬉楽ちゃん貫録有り
IMGA0007.jpg 楽素ちゃん
今回嬉楽ちゃん堂々の優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!流石師匠やったね 
みんな頑張りました。
お疲れちゃんでした。
別窓 | ボーダー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 7dog愉快なワンコ達 |

ブログ内検索

