-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに
2007-10-22 Mon 10:18
もうとーッくに10月に入ったというのに、全然更新してなかった 
なので~久しぶりに更新  と言うのもネタが出来たので

昨日は、良いお天気に恵まれでした。
朝は、とーっても寒かった気温6℃ 
でも昼間はポカポカ陽気でディスク日より 
楽しい待ちに待った練習会なのです。
練習会は、何時もの如くBBQです。
これが楽しいのよね

最近身体の調子が良くない私ですが、この日は調子が良い 
ので頑張って来ました。

私の投げは相変わらず・・・
なので、いつもオメガに助けてもらっています。
そのおさしん

1ec7c43b.jpg 

29f00249.jpg

2b964cff.jpg 2bf7e675.jpg 7eb91c1f.jpg
8f7c4395.jpg def423ca.jpg 撮影apipapa
最後のおさしんオメガ何飛び 

ラッキーMワインとても美味しゅう御座いました。
美味しかったご馳走様でやんした。
浜名湖もよろしく~頑張ろうね 
練習会楽しかったね 
別窓 | ボーダー | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
NDA IN大淵
2007-10-03 Wed 02:55
田植え大会IN大淵さむぅございました。

私、レディサバ今回も頑張ろうと意気込んで行きましたが、当日エントリーだった為、スーパークラス終わったの知らず余裕ぶっこいていたら、1番目だった。

慌てて走ってスタンバイしたのですが、心臓ドキドキしちゃって、思うように投げれず、オメガもキャッチ1ッ回だけ・・・
結果7Pで終了・・・1コケ 

後は出番無く、暇になっちゃったけど、パンちゃんm,ジャックのm、小梅mと楽しく会話。。。

そして、うちの旦那様プレジャーに出て2位入賞
それから、ラッキーm&P,優勝、
パンちゃんPノービス優勝、
ジャック家その日応援に来ただけでしたが、ノービスクラスに、子供達いきなり出て入賞、
それから、小梅&マルコ&むさし家パパこの日初めてノービスクラスに出て、2位入賞
ひめちゃんとこのviviちゃんもロラーゲームに出て2位入賞、皆さん頑張りました。
この日、私だけ落ちこぼれ・・・( ´Д⊂ヽ

でもーみんなといっぱい話しに花が咲きそっちの方が楽しかったじょ。
別窓 | ボーダー | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| 7dog愉快なワンコ達 |

ブログ内検索

