-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
洗濯機
2007-11-30 Fri 21:48
今日久しぶりにwell.mのお店でんきやさんにおじゃま~♪


Wellちんワンワン言いながらお出迎えしていただきました(´∀`*)ウフフ
Wellちん相変わらずかわえ~♪ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
Wellちんどうしてダスキンのお姉さんが苦手なのか?これは永遠の謎です(゜∞゜)y-゜゜

そうそうどうしてお店にお邪魔したかと言うと  洗濯機を購入する為。
今使っている洗濯機まだまだ十分使えるのですが小さすぎる 
なんてったって4.2kなんですよー!
そりゃーWell.mにも言われますよそれは独身者用だと・・・私も賛同いたしましたとも 
毎日洗濯できれば良いですよ(私的には無理)溜め込んでしまうと一回じゃ終わらないし、入れ過ぎると回らないし、何回も洗濯すると洗剤も馬鹿にならないし、大物洗いは出来ないと来た(;´∀`)・・・うわぁ・・・ (コインランドリーもお金が掛かる( TДT) )

しかーし! ご安心を(・∀・)ニヤニヤ-この4.2kの洗濯機さんまだまだお仕事していただきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お犬様用としてヽ(●´ε`●)ノ

今日は久しぶりにたっくさん話しして楽しかったし、いいお買い物までしたから満足v( ̄Д ̄)v
Wellちんのかわえ~顔も見れたしね...(´З`)チェッ

ところでWell.m洗濯機はいつ頃きますかね~??
別窓 | 新たに | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
運動会
2007-11-30 Fri 17:05
最近ダックスさん達運動会がマイブームみたいです。
しかも、真夜中の1:00ころですよ。。。1:00ですよー!うるさくてたまらん!
こんなうるさい中でも旦那様爆眠  次の日もお仕事ですから・・・
でもダックスさん達【そんなの関係ねぇ~】と走ります 





ダックスさん達もう一つ仕事がありまして、それは・・・

DSCN0669.jpg カラーボックスを貫通させる事。
いつも気が向いた時に突貫工事。
いつ工事が終わるのやら毎日真夜中忙しいです。
お正月休みはあるでしゅか 
テープカットはあるでしゅか 
その時は仲間に入れてね 

ダックスさん達のあんなことそんなことはさて置き。。。
旦那様とオメガ何やら怪しい雰囲気。
何の相談しているのか 

DSCN0672.jpg 何ですか?父ちゃん

DSCN0673.jpg ほーわかったでし。父ちゃんもうちょっと上が痒いでし。そこそこ( ゚Д゚) ムホー
練習会作戦会議か?線引きをどうしたら良いのか?の相談???
まぁ~じっくり練ってくんろc⌒っノハ ゚ー゚)φ

話も終わったのか旦那様ソファーベットに横になろうとしたとき

DSCN0676.jpg ダックスさん達の襲撃に遭ってしまいました。 ( ゚Д゚) ムホー
旦那様頭の毛むしられてます  ⊂⌒~⊃*。Д。)-зフフ
やっておしまいー!




はなちゃん父ちゃんの脇を尻尾でペシペシ
父 【頭は止めて下さいボディーにしてくだい】

旦那様ダックスさん達にぼこぼこにされたのでした  

≧∇≦ブハハハハハ











別窓 | ダックスteam | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
▼・ェ・▼子と飼い主の相性診断
2007-11-20 Tue 02:45
自分と、▼・ェ・▼コとの相性はどのくらいか知りたいと思いませんか?
私は、占ってみて結構当ってると思ったのですが、みなさんはどうでしょうか?
是非占ってみてください。
         ↓
http://dogissimo.jp/affimity/top
Dogissimo!相性診断
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今日の我が家
2007-11-19 Mon 12:57
今日の午前中の我が家の風景


別窓 | ダックスteam | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
行ってきました
2007-11-18 Sun 23:20
昨日は、朝霧FDG 主催で行われた大会に参加してきました。
昨日で今年度最後の大会です。

お天気  でとても良いお天気でしたが、朝は寒 
今日のエントリー数はというと、110エントリー( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

IMGA0021.jpg 紅葉も綺麗 


受付も済ませ暇なので、練習はせずに朝ご飯  『腹が減っては戦は出来ぬ』に習い、食べる。練習そっちのけ・・・
いつものことですが 

私は、エキスパートの25番目
旦那様36番目
今回シータは前回練習会で足を故障した為、大事を取り参加は無し
とりあえず、応援にきてもらいましたフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー 
なので、オメガ4Rでし 

【1R目】
ぉお~なんか調子いいじゃん!オメガも久しぶりのディスクすご~く張り切って、帰りも早いように見える。
6投中4投キャッチ38Pでした。

前半が終り、アトラクションをやると言うので、空クジ無し。参加者全員にプレゼントが有ると言うので、89名が参加 
飼い主さんが、最初ボールを投げ▼・ェ・▼こが景品の番号を書いてあるボールを取りに行くと言うゲーム。
最初は中々うまくいかず、飼い主さんが投げたボールをそのまま▼・ェ・▼子が取ってきたしまうので、何回もやり直し(;´Д`)
なので、ちょっとルールを変えて鼻で触ったボールをOKにした。
オメガは5番目・・・オメガにボールを見せて、私がボールを投げる。
その後GOオメガ簡単に持ってきた。
OK!省エネっと( '_!`) ('!_`) 流石だよな俺ら、Tシャツゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!! byオメガ

IMGA0020.jpg


1時間掛かってアトラクション糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
14時2R目開始、これじゃあ帰りは18時過ぎるよね 

エキスパートが始まる頃には薄暗い。
【2R目】
途中照明の準備したりで、STOPしたりで、中々進行が捗らず、しかも、私の番になって、また照明を増やしまーすとまた10分くらい中断 
もう当り一面真っ暗。
やっとライト取り付け終了で、待っていた間体が冷えてしまって思うように投げれず、結局1R2R合せて57Pで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
なんか ショックΣ(゚д゚lll)ガーン
後でビデオみたら幽霊が通ったみたいな映り方だった 

昼間は、串物焼き焼きととで美味しゅうございました 

IMGA0022.jpg これはラム家
IMGA0023.jpg楽ッ嬉ちゃんちからの差し入れ
パンちゃんママともおしゃべりして楽しかった 
またお話ししようね。 

そして、昨日のエキスパートは
楽ッ嬉パパ2位入賞お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ランキングでは、1位ママ2位パパ優勝入賞お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

それから、またまた今日の埼玉レディース優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


次回は、御前崎頑張ってね 
私は?????
別窓 | ボーダー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ダルダル聖人
2007-11-15 Thu 02:31
うちの▼・ェ・▼コ達夜は暖かいせいかダレてます。

その中の一部分ですが
20071115021022.jpg オメガ写真撮られていても爆眠

ブリーズ
20071115021036.jpg いつもこうやって旦那様に寄り添って寝るのよね体が大きいのにすごく甘えん坊


はな
20071115021044.jpg  はな悩ましい女の子なんだから大股開きはどうかと



別窓 | 7dog | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
誕生日
2007-11-11 Sun 22:07
昨日11月10日は私の28歳の誕生日でした 
旦那様と買い物に行ってワインを購入  
高いワインは買えないので、安くて甘口のマンズワイン。
帰って来て旦那様ワインを開けおめでとうと乾杯もなくゴクっと先に飲んでるし   おめでとうを言って貰わなくても、別にいいけど乾杯くらいわね~~~ と思いませんか 


そして、私の誕生日を知ってか知らずか実家から荷物が到着 
開けてみると米(秋田小町・漬物・お菓子・缶詰)入っておりました 
全部私の好きなもの 
早速実家に  して母に有難う。
お母さん有難ういつまでも元気でいてね、感謝しています。
何年帰っていないんだろう 

旦那様飲んで食べて満足したらしく、早々と寝た 
まだ九時前ですよ。。。早

DSCN0642.jpg 爆眠"c(-。-,,)c)~"


昨日の夜は寒かった  ですよね。
うちだけ 
なんてったって○○場ですもの。。。ストーブなんか出しちゃって

DSCN0640.jpg ぬくぬく

DSCN0641.jpg 何でお前達が陣取る

DSCN0646.jpg カイちゃんも暖っか

部屋が暖まって皆寝た

DSCN0643.jpg ブリーズも爆眠
まだ9時だと言うのに、起きてるのは私だけ。。。
ちょっと寂しい( ;∀;)

こんな私の誕生日でした。
若干年さばよんじゃった てへへ


DSCN0645.jpg

  • 誕生日の続きを読む
  • 別窓 | 新たに | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    昨日の
    2007-11-08 Thu 19:03
    今の我が家こんなです 

    DSCN0635.jpg 台所 


    DSCN0633.jpg そしてリビングのドア 




    DSCN0632.jpg 買ったばかりのブーツ 

    DSCN0631.jpg つま先に穴 

    DSCN0628.jpg かかとも 

    今度現場を見たらどうしてやろうか!! ( `∀´)σ
    別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    最近の我が家
    2007-11-07 Wed 00:00
    最近の我が家は良い事が無い 

    何でか  と言うと、電話線は噛み切られるは、携帯を噛まれるは、PCの線も噛み切られ、それから買ったばかりのブーツもボロボロにされ Σ(゚д゚lll)ガーン続きの毎日・・・しかも電話はまだ線を繋いでいないのでうちに用事がある方  の方にお願いします 

    今の我が家は、家の中はボロボロ トホホ 
    とりあえず、PCの線は、今日エイデンに行って買って、旦那様が付け直したのです   
    お疲れ様でした (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

    またやったらおしおきだべーーーーーーー! 


    Ψ(`∀´)Ψケケケ
    別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    | 7dog愉快なワンコ達 |

    ブログ内検索

