-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
例の場所で
2008-01-08 Tue 00:40
新年会BBQをやった所で、日曜日遊びに行ってきました。
風が強かったけど、お天気が良いので、あまり寒さも感じず、シータ&オメガ&ひめ連れて、ディスクの練習&ひめのストレス解消。
富士山がとても綺麗でした。
IMGP0038.jpg


ひめちゃんボール-投げてー!と吠えまくり!IMGP0045.jpg

IMGP0039.jpg

ひめ顔が怖いんですけど・・・

それから・・・








父ちゃん飛ぶね~!縦割れしてますよ(・∀・)チゴイネ!
いつもその調子だったらいいのにねΨ(`∀´)Ψケケケ

私は、向かい風の練習に励みました【珍しい】

一時間くらい遊んでもう帰還なのでした●⌒ ヽ(´ー` )



別窓 | 新たに | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
買ってしまった
2008-01-05 Sat 21:01
昨日の楽しかったBBQ写真に撮れなかったのが悔やまれ、今日見に行ってきた。
安いものがあればそれで良いと思い、行ってみたら、ぉお~初売りでかなり安くなっていたので、買ってしまいました 

そして、嬉しかったので、試し撮り 
IMGP0006.jpg


IMGP0020.jpg


IMGP0021.jpg


内臓フレームで可愛くしてみました 

明日例の場所へ行って、また、試し撮りをしてみようかと・・・

そして、今まで使っていたデジカメさん、今までご苦労様でした。
ボコボコにされてしまって、可愛そうごめんね 

IMGP0004.jpg


別窓 | 新たに | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2008年
2008-01-01 Tue 21:36
明けましておめでとうございます 
新春早々良いお天気に恵まれましたね。
さて、今日のシータ&オメガ家ですが、夫婦二人で初詣に行ってきました。
今年良い事が有りますように、みんな健康でありますように、など色々お願いして、神様も沢山の人達のお願い聞くの大変なんだろうなぁ~と思いつつ、
私も沢山の願いをしちゃって、今年一年いい年で有りますように・・・と 
皆さんはどんなお願いをしたんでしょう 

めったに買わない【気休め】だと思うのですが、お守りを買って、その後は、アウトレットへお買い物。
しまった!写真を撮ろうと思ったけど、ちびっこ達にデジカメ壊されちゃったんだっけー写真撮れないー  Σ(゚д゚lll)ガーン
去年は、ブーツを噛まれから始まり、電話線を噛まれ、私の夏用のサンダルも噛まれ、終いには、デジカメで昨年は終わりました(つд⊂)
今年は、この教訓を生かし、同じことの繰り返しには十分気をつける所存でございます 
で・・・暫くは写真無しでブログを書かなくちゃ (´-ω-`)

ということで、皆さんこれからも、どうぞよろしくお願い致しますヾ(^-^;)
沢山のほうもん&コメお待ちしております (* ^ー゚)
別窓 | 新たに | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 7dog愉快なワンコ達 |

ブログ内検索

