-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
家族を想う
2008-02-20 Wed 22:28
今日の夜旦那様と本屋へ行ってきた。
旦那様こんな本が有ったよと前に仕事の帰り立ち読みしてきたらしい。

IMGP0060.jpg


それには
ペットとの出会いから
・動物が人を癒す理由
・愛情を伝えてトラブルを防ぐ
・動物たちの優れた霊能力
・動物のたましいがたどる進化の道
・幸せな別れ方(ペットの死と旅立ち)など書かれたものでした。
ナノが逝ってしまって今日で15日が経ちました。
少しでもナ(ノ▼・ェ・▼コ達)の気持ちが知りたくて買いました。(また思い出して泣くのを覚悟で)です。
もしも気になる方読んでみたい方買って読んでみて下さい。

最近は、私と旦那様落ち着いて元の生活に戻ってきました。
でも、大会には出る気持ちにはなりませんが・・・3月から始動しようと思っています。
それは、人間だけの欲求だけ満たすのではなく、▼・ェ・▼コ達の欲求も満たしてあげないとね。なので週末は皆で過す事に。

ナノとも会話をしています。
回りから見れば(おかしいいんじゃないの?)と思うかもしれませんが、写真に話し掛けると良いそうです。

IMGP0059.jpg

ナノ▼・ェ・▼コ達の世界で楽しく遊んでいる事でしょう。

本貸し出しもしますよ~

犬の十戒も読んで見てください
別窓 | 新たに | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
事故
2008-02-13 Wed 01:13
今日仕事終わって家に帰る途中から雨が激しくなってきたなぁ~と思いながら運転していた。
よ~く見てみると、雪ー!!!だぁー!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!~ん。。。うちに近ずくにつれ激しくなってきた。いくらスタットレストはいえスピードを出すのはやばい!なので40キロ走行  21時過ぎだったろうか・・・
そして、うちの方へ曲がって少し走っていたら、「ドカーン!!」と音がした。
その瞬間をルームミラーで見てしまった 
「ぇえええー!嘘でしょー!」車が電柱に追突!まずいよー!これー!と思い、走って様子を見に行った。
運転手さんは軽症だったのか?は分からなかったが、自分で救急車を呼んでいた。ホッと安心をしたけど、「大丈夫ですか?」と声をかけた。「はい大丈夫です」と返事が帰ってきて、隣に子供が乗っていて子供も大丈夫そうにみえた。「大丈夫?」と聞くと「うん大丈夫」と言うので、安心したけど、いくら四駆とはいえタイヤノーマルタイヤはだめでしょー!、窓ガラスは割れ、車は廃車同然「(;゚д゚)ァ.... チャー」と思い、うちの近所の事故だったため、旦那様にそのうちが来て、が来て最後にさん。(旦那様にきてもらったのは私は何をしていいかわからなかったため)

事故を起こした方の身内の方が来て(おじいちゃん)車に中の物を移し変えていたのでお手伝い。
私が目撃者なので名前と電話番号を聞かれ、おまわりさん書いている途中インクが出なくなり
おまわりさん「あれペンが死んじゃった、ヾ(^-^;) ゴメンゴメン 」今度は鉛筆で書く。。。最初から鉛筆のほうがよかったねと思う私。○目(まるもく)と言っていた。(目撃者のことらしい)
おまわりさんは、「目撃者がいてくれてよかったよ~ありがとね~なんとも陽気なおまわりさん。この雪突然降ってきたんだよね~雪が降るなんて聞いてないよね~降る時は電話してって言っといたんだけどね~」と言う陽気なおまわりさん。
私は説明をして帰っていい許可をもらい旦那様と私家に帰宅した。

今年にはいってからというもの嫌な事が続く・・・
でも考えてみれば事故を起こしてしまった親子軽傷で済んで良かった
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
THD練習会
2008-02-10 Sun 22:23
今日はTHDの練習会  昨日は、 が降り明日の練習会は中止かもと思っていた。夜楽ッ嬉ママから場所の状況の連絡があり現地は 
中止するか、やるかは、現地へ行き決める事にした。

朝現地に向かう途中、乗り捨てている  があった 
ぶつかっている  も
現地に着くと、4家族くらいチームのメンバーが来ていた。
おはよーと朝の挨拶  どうする?やる?と聞きながら、そこで色んな話しで盛り上がった。9:00か?9:30分位にみんなが集まりだし、練習会成立。
うちは、 を連れて行かなかったので、連れてくることにして  に戻った。

今日は、お天気も良く、暖かかったのでタープ無し音楽無し、THDのバナーが出来てきたのでそれを設置、あとはラインを引いて練習会開始し・・・ほのぼのとした練習会でした 
IMGP0056.jpg

IMGP0057.jpg

IMGP0058.jpg

今日の練習会はこんな感じ 

Well.p早く体調が善くなるといいね,P&M4月の練習会には来てね 
別窓 | ボーダー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
突然の辛い別れ
2008-02-08 Fri 01:53
突然のナノの死それは突然でした。
たった半年の命あまりにも速すぎました。
それがナノに与えられた寿命だったのか?

苦しいのにお迎えに来るまで待っていてくれたんだね。
安心したのか車の中で一旦呼吸が止まってしまったのを蘇生したばりに吐血してしまった。
苦しい思いをさせてごめんねナノ・・・

ナノはうちの子で幸せだった?虹の橋を渡って逝ってしまったんだね。
もう苦しくはないねナノ。
いたずらしても怒られないね、これからはいっぱい遊んでいっぱい走り回っていつまでも可愛いナノでいてね。
ナノのこといつまでも忘れないよ。父ちゃんと母ちゃんの心の中でいつまでも生きているよ。
ありがとうナノ・・・
たまには会いに来てね。
待ってるよナノ。。。

別窓 | ダックスteam | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 7dog愉快なワンコ達 |

ブログ内検索

