-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おっちょこちょい
2008-04-23 Wed 13:18
朝出勤途中、助手席側の窓が閉まらなくなり、慌ててだんな様に
窓が閉まんない~壊れちゃったみたい-と言うと、会社に置きっ放しだと、まずいから今日は仕事休みなと言うので、に引き返して、暫くしたら、だんな様近くまで来たから見てみるよというので、ドアの内張りを剥がしてみたけど、直せそうもない( TДT)

もーいいや修理に出そうよと言ったら、だんな様ちょっと待ってと言って運転席側に来て、スイッチを押している。


ロックが掛かってるよ●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ---------------------------
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
NDA IN 山中湖
2008-04-23 Wed 12:40
NDA IN山中湖行ってきました
この日は、のちちょっと肌寒かった。

土曜日もエントリーしていたんだけど、だるくて欠席
日曜日は流石に行かないとお金が勿体無いので出勤しました

なんてったって、山中湖は相性がいい・・・のだが体調が今一。
1コケでも、しょうがない行くだけ行こうっと

         DSCN0240.jpg


今回も、オメガが頼り、練習もしてないから母ちゃんのへたくそスローキャッチしてくれるのを期待して
投げましたとも・・・
【1R目】  14P (;゚д゚)ァ.... チャーやちゃった  こりゃーコケたと思ったら、なんと 【2R目】
通過 
【2R目】  15P 決勝には行けないなぁ~と思いタープに戻って撤収しようと思ったら、ラッキー 決勝に残ってしまいました 

その時、初めて緊張 
ここまで来れたのが私的には、奇跡でおじゃる 
まぁ~気楽に気楽に━━━━( ̄▽ ̄;)━━━━!!
はい!それでは決勝結果。
4位通過で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~3位入賞でした~~~~

         DSCN0241.jpg
 
         DSCN0243.jpg


そして、応援してくれた、楽ッ嬉ママ&パパ うらんパパ&ママ パンパパ&ママ pさんありがとうございました 

                      オメガありがとう

別窓 | NDA大会 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
風邪か?
2008-04-18 Fri 13:16
月曜日の夜何となく寒気を感じ熱を計ってみた。

37℃ある・・・

私にしてみれば、元々基礎体温が高くないので、37℃は高熱。

めっきり熱に弱い私です 

私みたいな人他にいるのかなぁ~???

火曜日になって、また熱を計ってみた。

38℃ 

そんなこんなで、上がったり下がったりを繰り返し、やっと昨日熱が、下がりました 

けど・・・体がだるい・・・

週末山中湖大会行けるか微妙・・・ 
別窓 | ひたすら寝る | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第2戦M'tfujiCUP
2008-04-06 Sun 22:02
4/5日(土) M'tfujiCUP第2戦  行ってきました
この日は朝寒かった3℃ (-Д-)
7時頃現地到着・・・楽ッ嬉ママが場所を取っててくれた ママ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
シータ&オメガ家のタープは賑やか、楽しかったなー.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
IMGA0027.jpg
 

今回はだんな様も出場シータヒート終了のため
前回コートの向きを替えてやりましたが、ちょっとした事がおき元の向きに替わりました。
やっぱりこうでなくちゃ・・・IMGA0029.jpg


朝タープをたて終わると真面目に投げ練をする。
楽Pが投げれーッ!と声をかけてくれるので、それが励みになる。
いつもありがとう 
今回私は、20番目だんな様32番目
【1R目】
8・8・-・8・8=32Pで終了朝の投げれんが良かったのか?????
だんな様の1R目0Pで終了

お昼は、ストラックアウト・・・私はあまり自信がなかったので、だんな様に出てもらいました。
そしたらなんと!トートバックゲット!!!ニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

アトラクションも終了して、【2R目】開始
【2R目】
8・7・7・7・-=29Pで終了
合計61Pで暫定3位・・・だったのに・・・pさんに捲くられ4位 
っていうか元々1R目でpさんが上だったのよね(°∀°)へへ

お!そうだった今回ホワイトシェパードが出ていました。IMGA0032.jpg ♂なのに吠え方が可愛かったのでビックリ

次回19・20山中湖がんばるの~ん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

今回も1・2で優勝&入賞おめでとう 


http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html
別窓 | M'tfujicup | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 7dog愉快なワンコ達 |

ブログ内検索

