-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
M'tfujicup第3戦
2008-05-20 Tue 22:58
行ってきました 17日(土)M'tfujicup第3戦 

この日は、朝からお天気もよくこれまで、お天気に恵まれに降られたことがない。
皆さんの日頃の行ないがよろしいようで・・・

この日は、ちょっとした収穫有りオメガの同体のお友達スタンちゃん(ウイペット)と出会えた事、嬉しかった。

当然の如く、私は、エキスパートにエントリー!
色々あって練習なんてしていない、なので楽しく遊べればそれで良しと思っていました。
エントリーもこの日は、少なく、40エントリーくらいだったらしい。

そして~始まりました。
下のクラスから始まり、いよいよエキスパートクラス。
最近大会に出ていなかったので、緊張してしまいましたドキドキ
【1R目】
8・8・8・-=32P
5投目は、左へ(;゚д゚)ァ.... チャーやってもうた!

【2R目】
7・8・8・8・8=39P
全投キャッチ!本人ビックリ。
合計71P 暫定トップでした。

もしかしたら~と思いましたが、ラム家に捲くられ、2位でした。

そして、結果は
1位ラムちゃん  75P
2位オメガ     71P
3位嬉楽ちゃん  68P  でした~。

参加人数が少なかったので、オーナーが、BBQ無料でプレゼント~と言う事で、アトラクションをやりました。(参加者全員)
BBQゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!! した方、パンママ&チェルパパでした
美味そうだった。

お昼過ぎには、全ての競技が終了!
久しぶりに大会に出て緊張したけど、楽しい一日でした
一つ悔しかったのは、BBQゲットできなかった事
でも、皆勤賞(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!狙いなのでがんばる~なのです

20080520114413.jpg

別窓 | M'tfujicup | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
行ってきました♪
2008-05-05 Mon 22:53
4日マザー牧場へ行ってきました 
天気がのはずだったのに、現地は小雨・・・少し肌寒い。
だけど、凄く広大な土地、半日では周りきれないほどでした。
目的は、シープドッグショー!やっぱり凄い~!
DSCN0298.jpg 酷いピンボケ~ 

DSCN0294.jpg 羊さんの毛刈り

DSCN0295.jpg 数秒で毛刈り終了さんちょっと寒そうだった

お次はこれ!







羊さんも慣れたものですね~近くで見たら大きかった。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 7dog愉快なワンコ達 |

ブログ内検索

