-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行って来ました
2008-10-20 Mon 14:22
土曜日(18日)fdg Mtfujicapに久しぶりに出場全く練習もしないで、少しはしたけど…

その日は朝からお天気も良い
エントリーも少なく50Team位だったかな?

久しぶりに朝早起きしたのと、昨日はちょっと興奮して余り寝れなかった

エントリーを済ませ練習
風が有りしかも左から…
投げてみるものの…ダメだこりゃ修正しても右へ左へそして刺す
そして1R目始まりました。
最初はビギナーから…エントリー数が少ないのでエキスパートクラスはすぐやってきました

私は13番目久しぶりなので、緊張してしまった
1R目は24Pで終了

2R目は風に流されたり刺してしまったりで6Pで終了
最悪くぅ~

撃沈…

その日の優勝はやはり楽嬉家
流石大御所、今回はママが74Pで優勝
おめでとう

また来月会おうね

緊張したけど、久しぶりに楽しい一日でした
別窓 | M'tfujicup | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
明日はMtfujicap
2008-10-17 Fri 23:47
明日は久しぶりにFDGの大会に出ます先月はさくらの事で大会は自粛しました。さくらも元気になりさくらも連れて行きます
明日はお天気もみたいだし

だけど…投げ練してないし、飛ばないだろうなぁ~
オメガにお願いしておこうっとオメガ頼むね
とにかく明日は頑張ってきま~す
ぁあ~久しぶりに緊張
別窓 | M'tfujicup | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに(^_^)
2008-10-13 Mon 20:28
今日はお天気も良かったのでブリーズとオメガだけ連れてランに行って来ました練習も兼ねて
ランに行くのもディスクを触るのもどれくらいぶりだろう
今週末はFDGの大会早速オメガとディスクで合わせてみる
飛ばな~い
年間ランキングは只今かろ~じて3位皆勤賞は逃してしまったけど今月から発動しようかと思いまして…頑張ろう[力こぶ]
久しぶりだから多分緊張するんだろうな
とりあえずオメガも調子良かったし、後は私の頑張り次第だね
別窓 | ボーダー | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
車椅子
2008-10-09 Thu 23:46
先週末4日東京町田へ行って来ましたなんでかというと…Mダックスのさくらが椎間板ヘルニアになってしまい後ろ脚が動かなくなってしまいました
でも手術は上手くいき、最近ではお風呂でライフジャケットを着けて脚を動かす運動をしていますだけど全く頑張ろうという気が無いみたい
それで、車椅子を買うことにしました
その場で採寸してもらいすぐに出来上がるものだとばかり思っていましたが先に9件も予約があるというので出来上がるのは10日程掛かると言われたのですがお願いして造って貰うことにしました
二年間椅子生活していたワンコが歩けるようになったそうですさくらちゃんならしっかりしているから歩けるようになりますよと言ってくれたので、さくらリハビリ頑張ろうね
最近少しは、筋肉が着いて来ました[力こぶ]
椅子が待ち遠しい
そしたら行動範囲が拡がるし散歩も行けるね
別窓 | ダックスteam | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パソコンがまだ…
2008-10-04 Sat 00:40
パソコンが未だに治らず多分お友達が見に来ているであろうと思われますが…ごめんなさい
コメントもお返し出来ずじまい
でも皆様オメガmamaは元気でおじゃります
wellmama様練習会行かなくてごめんなさい
頑張って復活するように頑張ります
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 7dog愉快なワンコ達 |

ブログ内検索

