スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お裁縫
2007-03-11 Sun 22:58
IMGA0036.jpg何十年ぶりに今日は、ミシンと裁縫道具を押し入れから引っ張り出しお裁縫お裁縫は一番苦手な分野針を持てば指を必ず刺し縫うことはというと必ず一緒に別の布を一緒に縫ってしまうそんな不器用な私が何で裁縫をそれは、ソファーを買ったのでカバーを作ろうと思い生地を買ってきてたので今日はあまりお天気も良くないので決戦の日は今日しかないと思い立ちまず最初は赤いソファーさんからそして2時間位掛けて出来たのがこれちょっとあまり上手ではないがまぁまぁの出来でしょうかブリーズさんやわらかいのか爆睡中
IMGA0037.jpgそして次に白いソファーさんやっぱり汚される前にやらねばちょっと生地の切る所を間違えたなのでまたやり直しそれからまた3時間掛け途中晩ご飯を食べまた再開やっとの思いでできました終了したのはpm8:30でしたぁ~~何年も使っていなかったミシンさん有難う良く動いてくれました。感謝感謝
細かい所まではお見せできませんボロがばれてしまいますのであしからず

次は何に挑戦してみようかな
ワンこの服にでも挑戦してみようか
それとも・・・のシートのカバーでもまたつくるか

スポンサーサイト
別窓 | お裁縫 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<その2 | 7dog愉快なワンコ達 | タイトルなし>>
コメント
■ がんばりましたね。
お裁縫がんばりましたね。
今度はワンコの服?
7dogs分ですかぁ~v-405
がんばって下さい。

2007-03-12 Mon 21:20 | URL | Wellママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 7dog愉快なワンコ達 |

    ブログ内検索

