スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も残り僅か…そして…
2008-12-20 Sat 01:34
最近の我が家はだれ気味…

旦那は脚にカイカイ病湿疹が出来て病院へ

そしてまた風邪の菌が入ったのか喉が腫れ扁桃腺炎で熱が38℃9分まで上がった

多分疲れが溜まってたんだね

今年に入って色んな事が有って大変だったから

でも一ついいことが…

さくらの足が少し動くようになったこと…そして尻尾も少し動くようになったこと…

さくらは今月3日で5才になりました

ワンコ達はみんな元気

人間は少しヘタレ気味

最近の私はというとお休みの日はニートになっております

夕方お買い物(夕飯)に出るだけ
そんな日々を送っている始末

来年は良い年になると良いなぁ~と思う今日この頃…なのです
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<掃除 | 7dog愉快なワンコ達 | 行って来ました>>
コメント
■ お久しぶりです[i:63893]
あいちゃん元気ですか?モモも元気そうですねさくらも頑張ってますモモと姉妹のカイは今友達のお家に遊びに行ってます帰って来るのは来月です。あいちゃんも身体に気をつけて良い年を迎えてくださいね
2008-12-28 Sun 20:00 | URL | omegamama #a/5q7p0Y[ 内容変更] | top↑
■ お大事にm(__)m
お久しぶりです(^O^)/
さくらママ元気そうで安心しましたo(^-^)o
我が家のモモは・・・やんちゃで(-.-;)
病気もせず元気にしてますo(^-^)o
2008-12-21 Sun 19:35 | URL | あい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 7dog愉快なワンコ達 |

    ブログ内検索

