-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさ~しぶりに更新
2009-05-06 Wed 00:19
5ヶ月ぶりの更新かな今年に入って色んな事があり2月に入ってさくらが永眠したことや私の体調も良くなかったりとにかく色んな事があって気力が無くなってディスクにも触らなくなったでもFDGの大会は行きたくて3月のオープン戦には行きました行って良かった朝の天気は最悪だったけどTHDのメンバーに会えた事とても嬉しかったいつまでいられるか分からないけど取りあえずこっちに居る間はFDGの大会とTHDに出ようと思う
先月朝霧にJFAが来ていたのでオメガの兄弟が来てるかもと思い行ってみる居ましたガベル相変わらず顔が恐かったでも気は優しい子一つ後腹のリアンにも会えた小さくてオメガソックリしかも足が速かったなぁ収穫が沢山あって一通り観て久しぶりに会った人達と話しをして楽しい半日を過ごせました
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<収穫 | 7dog愉快なワンコ達 | 掃除>>
コメント
■ 援
男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
2009-07-31 Fri 06:49 | URL | 紹介者 #r3vN9py2[ 内容変更] | top↑
■ 夏フェス!!
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009-07-25 Sat 04:51 | URL | りょうこ #.Q4T7y9A[ 内容変更] | top↑
■ aceパパ様
これも何かの縁ですね
オメガの事ブログに載せて頂き有り難うございますm(__)m
私もこれがきっかけで輪が広がっていけば良いかなと思います
(^0^)/
宜しくお願いしますm(__)m
2009-07-16 Thu 08:09 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
事後報告で申し訳ないのですが、私のブログでオメガ君を紹介させて頂きました。

個人的に気に入った写真をこちらのブログから頂いてしまいました。宜しければ、時々覗きにいらして下さいね。
2009-07-15 Wed 19:25 | URL | I Love ACE #SyIqF9FY[ 内容変更] | top↑
■ 本日(昨日)は有難うございました
検索して遊びに来てしまいました。

まさか公園で声を掛けられるとは思っていなかったので、
驚きましたが、私のブログを見て頂いていたとのことで、
とても嬉しかったです。
これからも宜しくお願い致します。

それから、ディスクまで沢山頂いてしまい、有難うございました^^
2009-07-15 Wed 01:03 | URL | I Love ACE #SyIqF9FY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 7dog愉快なワンコ達 |

    ブログ内検索

