-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドックランへ
2007-03-14 Wed 22:58
夕方竹ちゃんのお店に本を届けに町の電気屋さんに行った
竹ちゃんと、ブログの話に花が咲き1時間位だろうか盛り上がった
ここん所がとか・・・そうそうこれでしょう!ここを消すんだようとか、ああじゃないこうじゃないと話をして主婦二人盛り上がる
なぁ~んか、高校生みたい
まぁ~私達気持ちが若いのよね

そして竹ちゃんに別れを告げ、ドックランへ
久しぶりにだ~~れも居ないドックランで7頭放ち1時間半くらい遊んだ(貸切状態)

もうすぐ大会なので投げ連・・・
久しぶりに練習したからちょっと腕が痛い
筋肉痛みたい私ってまだ若いって
証拠かしら
うひゃひゃ
別窓 | 新たに | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<疲れる | 7dog愉快なワンコ達 | ブログは>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 7dog愉快なワンコ達 |

    ブログ内検索

