-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-03-20 Tue 23:38
あまりここに登場してないワンコがいる
それは、もう一頭のボーダーコリー
       シータ
この犬がまた落ち着きが無くドックランへ行ってり-ドを外すと
一目散に必ず決まった所へ

それは、を追いかけること
必ず大きいトラックが来ると競争
勝てる訳が無いのに・・・
なので、いつもフライングしてます。
他のワンコは一生懸命ディスクの練習しているのに、落ちこぼれの子みたい
時々気が向けば参加ちゃんとキャッチして、もの凄い勢いで帰って来たかと思えば、その辺にディスクを、ぺぇっと捨ててまたトラックを追いかける(おまえは、少しジィッと出来んのか)と言うと、旦那様、無理無理なんでと聞くと、だってシータマグロだもん、止まると死ぬよ   ぁあ~~~そうね、止めちゃいけないねと妙に納得
ほっとくと、止まることを忘れてず~~~~ッと走っています

大会だとちゃんとやるのに、何でドックランだとやらないんだろうIMGA0047.jpgこのように、いつもトラックを待 っているお馬鹿なシータなのですもう すぐ大会なのにもうちょっと真剣に練 習して欲しいと思う飼主なのでした 横目で見ているのはうちの旦那様高橋 家の子供のお世話をしています。
 それは、1輪車に乗る練習
 あほっぽいお子が大好き
 あ!高橋家失言してしまいました
 めんちゃい


おバカがバレバレのシ-タ

付け加えるとこれでも、大会で優勝 入賞したことあるんですよ
別窓 | 新たに | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日の光景 | 7dog愉快なワンコ達 | 昨日の出来事>>
コメント
■ ウェルママへ
そう言ってもらうと救われるwww!
まぁ~これがシータらしいけどねv-433
だけど、同じボーダーでこうも違うのね!
諦めつつも頑張るよ!v-217
2007-03-21 Wed 01:08 | URL | omegamama #-[ 内容変更] | top↑
■ シータらしく
シータはそれで良いのv-426
やるときゃやるんだからv-218
v-363そんなシータが大好きだよv-344
2007-03-21 Wed 00:20 | URL | Wellママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 7dog愉快なワンコ達 |

    ブログ内検索

