-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガッツク
2007-03-23 Fri 22:58
うちのボーダーのお食事はいつも大変(戦争)なのです
私が食器を持ってご飯の準備をしようものなら
シータ目を光らせて狙っていますIMGA0063.jpg

食べ物には凄い執着心母ちゃんまだ

お次はこのワンオメガカウンターから、母ちゃんまだまるで飲み屋に来たお客さん状態IMGA0065.jpg

女将今日は何なんて言いそう

今日のご飯は、ヨーグルト混ぜご飯オメガ○○コが臭い
腸内発酵してるに違いない。

そして、準備が出来マテをかける
IMGA0066.jpg

一点をがん見凄い集中

シータヨダレでてるよIMGA0070.jpg

シータのヨダレ見えますか
そして、よし をかけるとほれこの通り5分で完食IMGA0068.jpg

食べ終わってもまだ食器を舐めまわしているシータIMGA0069.jpg

舐めてもご飯は沸いて出てきませんから

これが、いつもの日課です

シータオメガ明日は大会だから、頑張ってくれ
今日は、少し多めにあげたのだ
君たち分かってんの
別窓 | ボーダー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日の大会結果 | 7dog愉快なワンコ達 | 昨日の光景>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 7dog愉快なワンコ達 |

    ブログ内検索

