-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は
2007-03-04 Sun 21:59
風邪も善くなりソファーボロボロだった為ソファーを買いにリサイクルやさんへそして新人のソファーさんがやってきたIMGA0030.jpg
一つ目は白いソファー
二つ目は赤いソファー何とも紅白でめでたい
これで、毎日スポンジに悩まされなくて済む
しかし、この状態が何時まで続くか心配だ

今日我が家に来たソファーさんどうか、長生きしてくれますように

そして今はうちのワンコ達新人が(ソファー)来てマッタリ
IMGA0032.jpg

さくらさんこのソファー中々良いわね
その下でひめさん、ボール下にはいっちゃったから取ってーと大騒ぎ
IMGA0033.jpg

そしてうちのお馬さんこれは新しくていいあんばいやね
お尻が穴にはまらずにすむわ~と・・・

おいおいあんた達の為にソファー買ってきたんじゃないよ

やっとセッティングが終り、いざドックランへ
そして竹ちゃん達と合流
竹ちゃんと投げ練をした。
本当だったら、今日島田で大会出場だったのだが、私と旦那様風邪で(私がうつしたのですが)行けなくなり、24日のデプトに出ようと誓いました

帰り際に、オーナーからお味噌汁を戴いてきました。(美味かった)

オメガく~んまた肉球が擦りむけてるや~ん
ま~まだ大会までには時間があるから治るよね~
ちょっと楽天的で気にもしない飼主です

7頭も居るので少々の傷には慣れっこになってしまいました



別窓 | ソファー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<< | 7dog愉快なワンコ達 | 今日の>>
コメント
■ 楽ッ嬉ママへ
大分善くなったよv-425
でもまだ咳がちょっと酷くて今日も
仕事休みv-356(大事をとって)

新しくソファーも来たことだし、今度
うちへ御招待しちゃおv-411

ソファーさんが元気なうちにv-407v-218

大会二日目はどうだったv-236
暑いぐらいだったみたいね
写真でみたらみんな薄着だったねv-278

次デプト頑張ろうねv-218
風邪が快方に向かい安心しました。
オメちゃんも肉球早く治ります様に(祈)
そうそうGW連休は忙しくなるよ~。
なんとNDAは8連戦だよ~!!

新ソファーさんお迎えおめでとうございます。長生きできることを祈ってます。
2007-03-05 Mon 20:37 | URL | 楽ッ嬉ママ #/pdu0RA.[ 内容変更] | top↑
■ ウエルママへ
同じ事をかようですまんv-391
1年もてば良いほうだと思うよv-390

しかも紅白で色付きの文字めでたいね

末永無事で居てもらいたいものだv-218
なかなかいいソファーじゃないっすかぁ~v-218
ワンコ達も気に入った様子で・・・
「山田家のワンコのみなさ~ん、ソファーは穴掘り場ではございませんよ~v-363
今回はどのくらいソファーさんが山田家に居られるか・・・v-418
2007-03-04 Sun 22:46 | URL | Wellママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 7dog愉快なワンコ達 |

    ブログ内検索

